

ででーん

はいどうもこんばんはかきふらいです。

一昨日の朝から咳が酷くて体がだるかったため昨日医者行ってみたら案の定インフルでした\(^O^)/
インフルにさえかかっていなければ今頃ウィズカンストしてたんじゃね?って思うとなんだか虚しいですね。

そんなわけで生存報告終わり!
病人はさっさと布団でぬくぬくしますノシ

ぐるぐる眼鏡

こんにちは!
28~30日の出来事の続きです。
昨日一昨日・・うん、本当にひどかった。
31日の21時頃帰宅し、インする、
夜食は多少(カップラーメンとパン2こ)購入済み。

テストもおわたので今日は気合いいれるぞーw
っておもってですね、PTMに

精神ですスカウトでなら外釣り可

ってかいたらすぐにテルがきました。
どうやらカシャーでやるご様子!
こ れ は あ つ い
しかもPTメンバーが酷いというかえぐい。
おれ(スカでそとづり) うぃず うぃず うぃず WL テン
85レベなので当然ながら70%こえましたねはい・・
そのあと某自称一般人さんから誘われ、ええ結局その後更に4hやりましたよ!
この時点ですでに5時をまわってたんですが、某嫁さんが

明日朝9時からPTね☆ミ

というわけで、3h程寝て朝9時ちょい過ぎから噴水を封鎖しました。
まあほんの12時までなんですけどね。

なぜか外暗くなってたけど。

その後ご飯食べて、監獄でまったり、その後またカシャーで3hくらいやって寝ました!

お蔭様でこの2日間で85→91になりましたwwwww

今日はちょっと息切れするくらい運動やったので早めに寝まする。

のし

動くバグは仕様です

さて、報告です。
つい先程僕のサブのウィズが85レベになりました!
3日前は77なっだたのに・・・なかなかいいぺーす!
この調子なら3k褒章貰えるかもしれませんねw
ちなみに昨日一昨日が4~5PTで今日が4.5PT+グラットクエ1つ&ロネクエ全部です。
きもいなまじで・・・
病的レベルといっても過言じゃないきがしてならない。
そして日頃の行いが絶好調な僕は、3Fでミスリルクロスの遠10%をだし、ロネクエ中に倒したモンスからプラチナ足35-10の複合をいただきやした!
これでまた成長が買える・・・

とりあえず、装備を貸してくれているお二方にはまじで感謝です!

明日も頑張りますノシ

おもいでなんていらないよー

数ヶ月ほどまえから7-11のおでんにはまり夜中買いにいくんですが
oden.jpg
どうしてこうなった・・・
ちなみにおでんの具3トップはたまご、ちくわ、大根
異論は認めない!(キリ

そういえば今回のデコイベ、実はうちのギルドではちょっとしたイベントを行ったですよ!(まえ書いたっけ・・?)
1個のデコの属性を除いた合計数値を競うってやつでですね、たとえば重さとかHP回復とかそんなのも含めて
一番多かった人2人にAE保存プレゼント!
優勝者はとあるれんじゃいさんで50
準優勝はとあるDKというかWIZさんが47
そして3位以下も46とか何気に接戦wwww
正直に言わせてもらうと40こえたら優勝じゃね?とかおもってたおれがいる。
ちなみに商品は珍しく僕の自腹なのでここは優勝して少しでもコスト抑えてやろうとかおもってたんですが見事に




24がMAXでした


なんでだよおおおおおおおおおおおおおおお
狩り時間だけ見ると2,3番目くらい狩してるはずなのに・・・
やっぱあれだね。
やばいでこ出す人ってあんまり狩りしなくてもでる気がする!
無欲の勝利ってやつですねたぶん。
もしくはごっふさま大量に所持してる人とか・・
まあ来年もロハンが続いてデコイベきたら多分こんのまたやります!
次こそは優勝するぞ><

そして最近良い金策()を思いついた。
現在5次弓の値段が遠距離MAXで
10~20m
10~20m
50m
30m
となっている(はず
統合まえはなぜかスカウトがちょっとはやったのか
30m
30m
100m
100m
くらいとなっていた。
つまり人数さえ増えれば(人気が出れば)この値段くらいまでは上がるはず!
そこで、まず今出回ってる遠距離MAXの弓を買い占める
→スカウトつえええええええ動画をあげる
→『スカウトやるしかNEEEEEEE』って人を量産する
→弓をぼった価格で売る
→転売うめええええええwwwwww
やばい。完璧すぎる!(
全て借り物のアクセで武装しTABキー押してバフ画面を隠し、フルバフ、フル課金、DF、WIZ、GDの追尾でハイドスク渡しとけば完璧!

おれ・・妄想おつかれ・・・

人生ってゲーム、VERYEASYで最初からプレイしたい。

やっぱテスト期間中は現実逃避したいのでブログの更新が増えますね。
ほんとこの傾向は良くない!

さて、デコイベとうとう終わっちゃいましたね。
日曜から1秒も狩りしてない気がするけど気のせいだよね・・・
なんか、ふと思ったんだけど、イベとかの時に限ってイン出来ない気がする。

まず前回の
デコイベ→帰省のため1週間ほどインできず
鯖統合→免許合宿のためインできず
今回のデコイベ→帰省とテストのため半分しかインできず、おまけにドロうp時間は完璧に帰省とかさなた。

え?なにこれ?陰謀・・?
特に鯖統合前のシ○クさんの動画(gelatoででてたやつ)めっちゃ楽しそうだったんですけどwww
ネカフェ行けば良かっただろks
って言われそうだけどいけるものなら行ってたっていうね・・・・・

ギルメンに強化エド+5一式貸したのにそのギルメンがインしてきません・・・軽く泣きそうです・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
