スポンサーサイト


一般人代表

0821タウン

またタウンとれましたー
傭兵さん方つよかた><
血の気の多い方が大半なので指揮は早めにださないとえらいことに。
というおれも敵を見かけたら突っ込んじゃうんですけどね・・
とまあ統合したら今のままだとまずとれないのでVアーマーきて撮影しようとおもったんですが
途中からアシュに遊びにいってしまったためシメクにいた時間が20分未満でVアーマーきれませんでしたwwwwww
なんというおちw

たぶん18分とかそのくらいだったんじゃないですかねw
ちなみに途中からアシュいったんですがアシュのキル数が250こえるというwww
うちの某テンプ様はシメクとアシュで合計キル数が100こえたとかこえないとか。
これは本格的にテンプ修正なきがしてなりません。
さあこのブログをよんでいるあなた。
今すぐ公式からテンプ下方修正の要望を(ry

とまあそんなこんなで来週も戦力が整えばとりに行きたいと思います。

はなしはかわりまして。
先日、監獄にこもったほうがいいと自分でかいたんで、ちょっといってきました。
ほんとはソロでいきたいんですが、最低ダメが痛い!
WIZのシールドのダメ軽減の部分はいらないので最低ダメ軽減だけでいいからほしいところです。

そんなわけでサブのWIZをひきつれ、いざ監獄へ!
追尾狩り
うん。ふつう逆だよねwwwww
よく見るのがHEをうしろに引きつれWIZで狩るとこですが、
カンストスカウト持ってる人はこっちのほうがいいんじゃないでしょうか。
名射手あるしねw

そんなこんなで1hひきこもりましたがろくなのでねえ・・・
おとなしく5Fに引きこもることにしました。

そんなわけでこの3,4日。
ひたすら5Fに引きこもり、硬貨とAEと高補正アイテムを求め、ひたすらソロ、ソロ、ソロ!
20hくらいはやったんじゃないですかね。
収穫は箱含めて
AE4つ、真実腕物理37*2、ブルレギ物理38
こんなとこです。
正直言って微妙すぎです。
ドロ率50%UPに加え、1度は護符100%いれたのにこれって・・・
ちなみに護符100%いれたとき硬貨2hで850枚以上でてふきました。
まあ全部はずれだったんですけどね・・・

あと余談ですが1万くらいBIGに使い、イヤリング狙ったんですが余裕ででませんでした。
1万じゃやっぱすくないんでしょうね。
ふつうにゲーム内で買えるなら1G以上でも買いますよ。なにあのぶっ飛び補正。
まあそんなこんなで運は最悪なおれですが、唯一AE強化だけは結構いい成績をのこしてます。
そんなこんなで、今日もレギと足をやった結果
レギ:6→8
足:7→8
となりついに合計+数値が40を超え41になりました。
次のメンテ?で9が10になるらしいので非常に楽しみです。
ちなみにステはこんな感じ。
アクセとかでこは一番防御力あがるやつにしてます。
ステータス
メンバリはずしわすれてたんで物理防御はちょっとあやふや。。
たぶん腕が9から10になればフロックス10%で赤魔法が最低になりそうな予感。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
