スポンサーサイト


頭が頭痛で痛い

さてとうとうやったりました!
4000%^q^
4000.jpg
はい、馬鹿ですね。
いい加減経験値売買システムとかつくってほしいです。1%2mくらいならきっと誰か買ってくれるはず!

今日も平日リーグ参加したんですが、鈍器を持った2名が異常なまでにつよかったです。
おれも結構がんばってうぜええできたはず!
そして奇跡の1キル!
1kill.jpg
クリ3桁いかないので完全にたなぼたきるwww
タウンというこで掘り起こしたちょっとまえのss
タウンバナナ
タウン解毒
こういうことするの結構好きなんです・・・
生温い目で見てやってください。

さてさて、鯖統合というわけで別鯖の相場の調査に行ってきたんですが、
そこでなんと1鯖の某柑橘系さんの倉庫Gにお邪魔させていただきました。
倉庫G
親切に1鯖の情報を教えていただんですが、狩り中に突然お邪魔してもうしわけなかったです・・
調査結果をここにかくと僕の利益が減ってしまう恐れがあるので内緒ということで・・・

としたかったんですが、日ごろの行いが悪いとドロがよくない気がするので(というか昨日一昨日のドロ率なきたくなた)
調査結果を考慮して鯖統合までにしておいたほうがいいことをちょこっとだけ書こうかとおもいます。
・5F紫もしくは監獄にこもる
・とあるものをうっぱらう
こんなとこでしょうか。

5fとか監獄こもって15日以降かきふらいあざうすって人は儲けたクロン半分くらい持ってきてくくればそれでいいです。

そういえば鯖対抗なくなったせいで、サブのWIZが乙ってます。
ぶっちゃけ還元石をRMで13個くらいかったんですがまじ無駄になりましたね。
正直なきたいです・・・
まあもしかしたら力WIZとしてPTMにのることがあるかもしれないのでそのときはよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

初めましてこんばんは^^

ついに統合きちゃいましたね
統合まであとわずか
どうあがいても今の2鯖は終わりを告げる

だったなら
ぱっとみんなで騒いで終わりにしようじゃありませんか!
ってことで
こんな祭りをやることにしました^0^

2鯖祭り!
http://kurokenn190.blog92.fc2.com/blog-entry-39.html

ぜひかきふらいさんのブログでも宣伝願えないかと思いまして
ずうずうしいとは思いますが、よろしくお願いいたします><

Re: No title

黒剣さん>>了解です。
今日中にはブログに貼り付けておこうと思います。
ちなみに当日は参加できそうに無いので倉庫あさってなんかあったらギルメン代理露天としてだいしてもらうつもりです。
当日大変かとは思いますがロハンもりあげてください><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
