スポンサーサイト


おうっふ

ついに来ちゃいましたね鯖統合。

ロハンも終わりに近いということでしょうか・・・
まあ1つなったら盛り上がりそうなのでもうしばらく続くと思いますがw

15日とかINできないので名前変わりそうな予感です。
今のうちにぬるいひらがなの名前考えておかないと・・

それと鯖で書く1名キル数TOP者に好きな武器+2%とかこれ絶対テンプとっちゃだめだろwwwwww
他の職なら2%っていうと武器+0→+5くらいの変化しかないけどテンプだったらもうやべえお。。。
あとあれだ狩場がたぶん人で埋め尽くされるので高レベの人は今のうちに狩りしておかないと鯖統合後オワタになりかねない。
9月5日から2週間以上INできないのでそれまでが勝負になりそうです。
睡眠時間削って出でも狩りしてアイテム掘り出そうかと。

あ、ちなみにですけど希少研磨持ってる人いたら今のうちにうっぱらっちゃうことをオススメします。
ほかにも売り出したほうがいいアイテムとか買いだめしておいたほうがいいアイテムとかいろいろあるんですけど、書いちゃうとおれのりえk(ry

んじゃメンテ中に腹ごしらえでもしてきますかねノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

箱開けライフおわたwwwwwwwwwwwwwwwww

きましたね鯖統合w
今のうちにやっといた方がいいこと。。。結構ありますなw
空気な存在ですが、出会ったらよろです^^

グリアさん>>これからは5Fで鍵掘り&箱開けうめえええするんですね。
追尾する側は得意です!

柑橘さん>>おれも空気みたいな存在ですがこれからはほぼ毎日見掛ける気がするのでよろしくですw
深夜の5Fとモントに高確率で出現!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
