

おふぃさ。

1週間の帰省という名のリア充もどきの生活を終え、また引きこもり廃人生活のスタートです。
ギルチャでもいいましたが、今日から9月まで2日間しか予定がはいっていないという・・・
というわけで起きている間大半ロハンでもしてようかと。

また9月にはいるとINできない日が結構続くとおもうのでこの2週間で1Gくらいためたいと思います!
がんばるぞ><
2週間の流れは、名射手があるときは5Fでひたすら狩り。
無い場合はグラット2層目でオニキスあさりでもしてようかと。

オニキス近13%300m、ダブルクロス遠14%400m、アメジスト14%150mで買います。(ただしお金がたまってから)
でたら倉庫にとっておいてくださいorz


コメント

No title

サーバ統合告知みたいなのきてるぜwwwwwwwwwwwwwww

No title

しヴぁさん>>鯖統合までが勝負だぜwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
