

火寺関連(金策もちょっとあるよ!

1週間更新してないのに毎日40人以上のアクセスが・・・
流石に申し訳ないので更新しちゃうよ!


そして今回は久々にお得な情報でも。(どMプレイヤー必見!

意外とみんな知らない火寺につあて(本人も実際のとこよくわかってない)
先ほどギルチャでいろいろはなしてたら書くなっていわれたけど異物の相場が下がってほしいので書きます・・・
まあすぐは下がらないだろう・・・

火寺で注目のアイテムは
・廃人コス
・廃人アクセ
・どMタリスマン
の3つですね。

コスはまあ諦めろ。
鯖トップクラスの廃人レンジャーのみゲット出来る感じ。
もしくはクロンで買う。

アクセだけどなん種類かあって、多少頑張れば手に入れられるものと、最上級アクセ+5作ったほうが楽なんじゃね?

ってのがある。

一般人向けアクセが
敏、体力+20、防御力+50
他に敏が知能とか力とかいのうのもある

こんなの。
赤ソロやるなら結構良さそうなので現在狙ってます。

廃人仕様のが確か
全ステ+30、hpmp+500、攻撃力+200

かなりの良補正!

タリスマンは4種類あって・全ステ+15
・力+20
・知能+20
・敏+20
これは1週間の期限つき。
さて、どうやってとるかだけど火寺の
燃える遺物?だったかな。
そんなのあって、それが必要になってくる。
敵からドロップもするんだけど、基本クエの反復がよさそう。
ちなみに1回で貰える遺物は3つ。
だいたい3~6分で1回
といったところでしょうか。
それぞれのアイテムで必要な遺物の個数は

20タリスマン:30個
15タリスマン:60個
以下最低必要個数
一般人アクセ:300個
廃人アクセ:1800個

うん。馬鹿だね^^^^^^
噂では廃人アクセの出る確率は25分の1らしいなので1800に25かけた個数が必要みたい^^^^^^

ちなみに火コスはそれ以上にまぞいみたい。

さて、ここで金策の話しをちょこっと。
複数アカウント同時起動できないとたいして美味しくない。

ちなみに6窓出来る場合。(装備にもよるけど70レベル以上ほしいところ)
まず遺物クエを6キャラで受けこれをひたすら繰り返す。
だいたい1H40個くらいは行くので×6で240個
まあこれがなんと1個200kで売れるらしい。
まあ計算はあえて任せるお。


ちなみにおれは2週間ほど前に露天で300個60mで買いボスを召還したはいいものの余裕ではずれを引きました。
結構萎えます・・・

まあいろいろとどM推奨クエが多数あるので、
『きついの大好き><』
って人は火寺にこもるといいと思います。
ちなみにカシャーの塔にはグラットのサキュ以外のMOBの5リンクパラダイスの狩場があったりなかったり・・・

もしかしたら火寺ネタ更新するかもですね。
たぶんしませんけど・・・

ちなみに明日から実家に帰るのでしばらくINしません。
引退するわけじゃないので装備よこせとかのコメントは遠慮していただきたい。。。(いないとおもいますけど

コメント

No title

書いたな・・・

装備あずかるお(U^ω^)

No title

装備はギルメンで管理しときますね!

No title

装備くれ!
いやください^^^

たちさん>>どうせ誰も実行しませんて・・・
もう実家だお(し^ω^)

てんちさん>>だが断る(キリ

わんこさん>>むしろくれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
