スポンサーサイト


(し^ω^)わんわんお!

わんわんお
今日は某○んこたんの誕生日というわけでガチでとりにいってきました(アシュケルン)
本人曰く
『自分の誕生日は自分で祝う(キリ』
だそうです。
4PTでかなりの人がフル課金でした。
おれもWIZで参戦で、課金リレイズまで買ってしまったという。
POT関連は、完全回復をギルメンから購入しお菓子も40mほどぶっこみ準備万端。
もちろん足取り100%いれたのはいうまでも無い。

そしてすごいのはマスタ本人。
どうやら自力でギルド石400個以上集め、おまけに1hで使い果たそうとしてた。
まじぱねえっす><
廃人こわいお廃人。

ちなみに今回入ったGスキル
・エンハンアタック
・エンハンディフェンス
・アケインマスタリー
・ムーブメントマスタリー
・ギルドブースト
・(たしか)ポーションバリュー
・トリプルフェイタル
・カウンター
・ギルドサモン

300個くらいはつかったようです。
そして完全なオ○○ー(自主規制)タウンでした。

その様子がこちら↓
タウン露天
これはひど(ry

平日はまた集団にひき殺されそうです。

とりあえず○んこさん誕生日おめでとうございます><


話しかわりまして、昨日一昨日で4hほどソロをしたんですが。
2h護符、2h普通で狩りした結果
真実レギ37が2つと真実腕36と箱からAEがでました!
やはりひごr(ry

以下ネタSS
PTMかきふらい
ご飯中



スポンサーサイト

コメント

No title

足取り100% 勇者スク最上級までいれた・・・

すっごく反省してます・・・・

わんおたん>>ですよね・・・
同じく反省してまつ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
