

ああああ

どうやらうちのギルドに神がいるようです。

GのHPが移転したので一応URLを・・
http://angelsgate.net/rohan/

相変わらずすごいです。
もうおれには何がなんだか・・・

さて、最近あまりIN時間が確保できないというか、2hの狩りがきつい、
でも5F赤だと課金スクいれないとだし、入れるからには2hやりたいという葛藤ががが
とりあえず夏休みに入ったら多少がんばってお金ためたいと思う。
目標は大きく1Gくらい。
なんだかんだ600mだったか700mくらいが最高だったな・・・
50Gくらいあればスカウトで杖ええええできるとおもうんだ・・・

まあ妄想はこのくらいにしておいて3日連続でこのブログの閲覧者数?が60に達しました。
このブログを読んでる人に1言いいたい

こ の 暇 人 め !

すいません。。。ありがとう・・・

ちなみにおれは授業中だるいときrohanのブログ巡回してます。
こんなんだから病気だのいわれるんですね。

そういえば昨日ニコ動にあげたら職人が。
まあ、犯人はわかってるんですけどね^^^^^^^^^^^

一応ありがとう?w

早く、夏休みになって24hロハンにINしてたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
