

修正案(キリ

こんばんは。
よい子のかきふらいです。
24時前に落ちたものの動画とかみてたら25時半すぎちゃいました。

今日久々にスカウトでタウン出たんですが、やっぱ弱いですね・・・
レンジャーなら30キルで少ないっておもってたのに、スカウトじゃ10キルがきつい。
まあ武器が旗なのとか、スカウトでのタウンなれきってないってのもあるんですが、
それにしても職ごとの性能の差が激しすぎる。まあ、ソロうめええできるからまだいいんですけどね。
つってもWIZには負けるっていう。
最上級アクセとかつくらいないとだめですね。
でも最上級そろえたところで果たしてそこまで性能UPするかっていったら謎ナトコです。
せいぜい10キルが20キルにかわるくらいか。。。
10キルから50キルくらいまでかわらないですかね?

あと思ったんですけど、スカウト以上にダンにはもうちょっと上方修正着てもいい気がします。
あんだけレベルあげるの苦労するのに最近全体的に防御力あがってるせいでサイキックとか乙ってるきがします。
シャープメレーのような自バフをつけるとか、サイキックに一定確率で即死 
のような効果をつけたら案外面白いんじゃないでしょうか。

@やはりテンプ修正・・・
廃人様からは13kをこえるぶっとんだダメージがくるのでこれを半分くらいにしてほしいです。
正直1発6kでもぶっとんだダメージなきがするんですが気のせいでしょうか・・・
最近テンプのぶっ飛びダメージに萎え気味です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
