スポンサーサイト


過疎

えっとまず昨日のイベントですが、中止になりました。
参加者の皆様には非常に申し訳ないです・・・・

理由といたしましては、一番集まった時で5人でした。

え^^

ってなったわ・・・
非常に萎えました。

一応ボス狩りで4PT分くらいの人数は集まったんで今回も20人くらいはくるかなー
とかおもってたんですが、無理でした。

結局そのあとはぶんぶんとか倒しに行こうとしたんですがいなかったのでメインでいぐさまの討伐にいきました。

参加者の皆さんお疲れ様でした><

あとあれですね。もう企画やらねー・・・
せいぜいぼすがりくらいにしときます。

あ、ボス狩り動画撮ったんですが編集してません^^^^^^^
明日の夜あたりに編集してあげます。
朝4時くらいかな?
また露店キャラとブログにうらる貼付けておきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
