スポンサーサイト


かきふらい食べたい

こんばんは。
最近イベ関連の記事しか書いてなくてふつうの日記全然でしたねw
全チャで呼びかけてはいるんですが反応が薄く全然人が集まらない気がしてなりませんwwww
あまりに少なすぎたらふつうにボス狩りとか適当に対人とかにりそうですw

とりあえずまずは土曜のタウン。
タウン0711
んー負けた理由はキルポイントでしょうか・・・
先日某わんおに
『キルポイントそこまで関係ないよーw』
見たいな事いったんですが撤回します・・・
重要でした!

あと、最近タウンはおれが指示だしてるんですが、やっぱ戦闘中はてんぱりまくりですね
平日とかもいっぱいタウンでて練習しないと!


さて、いよいよメインのGの引越しが完了したわけですが、
名残惜しいのでSSとりました。
たまたまメンバーがINしてたのでまさかの2ショット。
ハゲ
ほんとこのゲーム同盟破棄とかギルド解散とか転職とかあっさりしすぎwwwww
まあそんなんはおいといて新しいギルド(Gelato)でのチャットの様子
じぇらーと加入

・・・
どうやら初心者かっこ笑いの人が多いみたいですね。
3日で5次ベド3k%の初心者がいるみたいです。
んーこわいこわい。


そして今日のチャットの様子。
ギルチャ1
ギルチャ2
ギルチャ3
ギルチャ4
ギルチャ5
ギルチャ6
ギルチャ7
おれ愛されてるな><(笑
こんなあほみたいなギルドです。
興味のある方は体験にくればいいよ!

そしてホームページが完成というかなんというか・・
編集していただきました><
某期待の廃人さんありがとう><
規約とかメンバー紹介とか全然だけどwwwwwwwww

http://gelato1.web.fc2.com/index.html

間違いなく公式を超えるクオリティ!

スポンサーサイト

コメント

No title

えびふらいがいい!

サイトについて

昨日寝る前にちょこちょこサイト更新しようとしたのですが、fc2重くてあきらめましたw。
ちょっと今週は短納期の仕事がはいっているので、掲示板とメンバリストの用意ぐらいしかできなそうです。。。
完成は未定。。

No title

むしろレジエルがやりやすい鯖でいいんじゃw

天雷帝さん>>えびふらいも食えない!

レジエルさん>>無理しなくて結構ですw
時間のあるときお願いします><
@てんちさんのいうとおり使い安い鯖を(ry

てんちさん>>ナイスです><
それと召喚りんぐ集めてないれす^^^^^^^^^

No title

某わんお()笑

最近あんまタウンとれてないねかきふらいたべたい

わんおさん>>そんな楽々とれるもんじゃないおw
傭兵よんで、課金スク大量にいれて、ギルド石も突っ込んでやっととってたw

今週はフル課金ででます><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
