スポンサーサイト


おしおき
おしおき2
なんというかもう名前隠すのがめんどくs(ry

さてまずは土曜のタウンの結果から。
タウン625
9人で160キル・・・
なかなかなんじゃないでしょうか。
今回はマスタさんがいなかったのできるだけでした。
ちなみにおれは体力WIZもどきで参加。
たしかリレイズした回数は20回を軽くこえr(ry
ちなみに強化エド76まで下げたなんて口が裂けてもいえない。


最近ネタ武器、防具非常に多く手に入ります。
ちなみにこのドロイベ中にMAXorMAX付近のアイテムはたぶん20個くらいでたはず(HPMP回復ぬいて。)
大半ネタです。
ちなみに昨日は真実レギのHP回復24が3連続でドロップしたときはマウスを握りつぶすどころかPCの強制終了しようかと思いました。
そんなこんなで文句言いまくってたら運営さんから真実レギ37もらいました^q^(どろっぷ
今回この3日でめぼしいものといえば
AE2個
真実レギ37

・・・

くらいでした・・・

狩り時間はおよそ20hいかないくらいでしょうか。
正直割りにあってないです
まあそんなこんなで出たおしいアイテムがこちら!

真実22-37
似たような足もげっと!
それとこれまじで神!
いんぺ落としてほしかった・・・
神斧
結構すごくね・・・?

まあこんな感じに悪いことしかおこっていませんが、
どうやら別のところで運をつかっているらしく。
やはりおれの日ごろの行いはかなりいいようです。
その証拠がこちら!

ベドチュニ
ベドレギ
ベド腕
ちなみに足と頭はまだできていないのでコス非表示のときは足元あんまりみないでねっ☆ミ
ちなみにチュニはストレートでいきました。

これもやはり日ごろの行いの賜物でしょうか。

そしてついさっきイグの討伐に。
今回のMVPはこちらのプリ様!
MVP.jpg
気が向いたら是非うちにきてほしいですね。
ベレーかぶらずにうさみみをしているというこの余裕っぷり!
この方がいなかったら討伐はほぼ不可能だったのではないでしょうか。


とりあえず今回わかったこと。
Gelatoでイグ討伐できるみたいです。。

ではおやすみのし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
