スポンサーサイト


期待の廃人

えっとまずですね
イベントの日程とか更新したので参加者は1度そちらに目を通してほしいです。

先日いったPTのSS
104_20100621092344.jpg
WIZさんが88レベだったんですが
2h104%いったようで・・・
あとカンストのスカウトさんも途中参加で30%・・・
和合3倍とかつかってないお^q^

Galatoではこんなギルハンができちゃいます!(4/6人うちだしギルハンっていっちゃっていいよね・・?)
どこかいいギルドないかなと探しているそこのあなた!
体験でもいいので1度はいってみませんか?むしろえいじゅ(ry

そしてなんだかんだ新人さんが入りました!
3月から初めてもう80台後半!
期待のはいz(ry
白く隠してるのがその方。
期待の新人1
期待の新人2
・・・。
すでにいじられてますね。
あれ・・・おれ前までマスターだったよね・・・?

あーそうかあれは夢k(ry
とりあえずギルメンは新人に寄生してベルコスきようず!
何か違う気がするけど気にしない。


はなしかわりまして。
某スカウ・・・魔王とのテルのSS。
スカウト5F
スカウト5Fその2
スカウト5Fその3
スカウト5Fその4
スカウト5Fその5
スカウト5Fその6
スカウト5Fその7

ちなみに課金なしで魔法2リンクいったら3分くらい耐えて蒸発しました^^^^^^^^^
結論としてはいけなくはない
といったところでしょうか。
クリ1.5kこえますが・・・
ミスさえしなければなんとかなりますね。
まあおれはそこまで器用ではないのでおもいっきしフロックスの加護投入して狩ってます。
課金ばんざい!
ということでフロックスの加護30% 1こ5mで何個か買います。。。
ちょっとクロンたりねえんだけどっ
って人はかきふらいまで!
あーあとスカウトですけどPT中というか狩り中はレンジャーよりいそがしいかも。
なのでたまにちゃっと返事できないけど許してね☆ミ

まあというのも
マウスとキーボードずっといじってないといけないんだ・・・
レンジャー:マウスだけでおk ちゃっとも対角線に走るときタイプすれば普通に会話できる
スカウト以外の火力職:自動攻撃中にタイプ

スカウトも自動攻撃やればいいじゃんってなるんですけど
スキルリキャ中は釣りの補助とドリルとクリショの当たり判定が狭いのでポジションの変更しないとおつる。
というわけで狩り中は結構無言です。

のし
スポンサーサイト

コメント

No title

期待でも廃人でもない新人です。
三月からで80後半は普通ですよ。
中旬からなので、いまでちょうど三ヶ月で90日。
一日1レベルでくれば90ですから!
ちなみに早寝早起きがモットーです。夜22時には寝てますから。その後起きてrohanしてるわけですが・・・7時には起床です。

レジエルさん>>ですよね・・・
ただの新人さんですよね・・・
まさか廃人でもないひとが会議中にインなんてしませんよね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
