スポンサーサイト


妄想とかそんなの。

さて、PCもいじれないのでブログの更新でも。
最近携帯からの書き込みがメインです。

スカウトに転職する以前ですが、釣りをお願いされたことが多々ありました。

そんなときに思い付いた金策。

PTMに
外釣り1h、20Mで行います。

・・・・。
ギルメンとかに
たけえw
とか言われましたが、採集んの時給より安いんだぜ・・・?

まああれだ、釣りしすぎで手首が腱鞘炎になって、今は右手の人差し指の第1関節が痛いとか言ってる元レンジャーがいるらしいですからね。
おれも気をつけないとね!

おっと、こんなこと書くとまたレンジャー減ってしまいますね。
今レンジャー不足で狩りするのが困難らしい。
1つおもったんだけど、高レベレンジャー作って、育てたいキャラをPTにいれて、そのきゃら放置してレンジャーで外釣りすればいいんじゃね?w
というかおれのサブのウィズはこの方法で上げたりしちゃったんだぜ☆ミ

現状では本気だせば2ヶ月あればレンジャーならカンストできるかと。
レンジャーいてサブ育成しようかなとかかんがえてる人はお試しあれ。


まだ先の話しですが金策を考えました。

近スカでボスソロ。

ベド強化の+の合計が35くらいあれば課金スクなくても行ける気がするんだ・・・・
スポンサーサイト

コメント

(・´ω`・)

リンク追加ありがとうございます"○┓ペコリ
こちらもリンクさせていただきました

レンジャイはまともに釣りが必要なレベルになるまでも
大変だし 釣りは釣りでしんどいですよね_| ̄|(、ン、)

というか先日はまじですいませんでした
最上級土下座でお許しを・・・ ____○_

No title

リンク追加アザーッス<(_ _*)>
そして、初コメ失礼しやす

以前より、チョクチョク御邪魔させて戴いてました。

先日のPTでは、大変すみませんでした<(_ _)>
これからもチョクチョク、楽しみに拝見させて貰いますので
どうぞ、宜しくです^^

No title

チョリさん>>リンクありですおw
まあ、おれも確認しなかったのがいけないんでw
火力で暇ならまたお邪魔しますw

Izackさん>>足跡ついてたんで見てるのは知ってました・・w
更新がんばります><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
