スポンサーサイト


ラストタウン

ラストタウン
題名の通り先日の土曜のタウンがハーゲン、そして同盟のAmiEternelさんとのラストタウンでした。
(上のSSはそのときのやつ)
まあ理由はおれが引退・・・ではなく、リアルが少し忙しいので(今後またさらにIN時間減る可能性あり)
ある程度毎日INできているてんちさん(サブのレン)に代わってもらいました。
タウンでるならやはりレンマスがいいのと。
指示だせる人がいいということで、ギルドの引越しをしました。
短い間でしたが同盟のAmiEternelのみなさんありがとうございました。
タウン中てんぱってばかりで非常に申し訳なかったです><
これからもロハンは続けていくので、タウンであたったときはお互い遠慮なくやりあいましょうw
狩りは深夜ならいける可能性がありますですはい。


ちなmに新しいギルドは Gelato という名前で、旗のグラはハーゲンと同じ雪だるまです。
またアイスかよwwwwww
という突っ込みは置いといておれお疲れwwwwwww
てんちさんには是非がんばっていただきたい。
といっても、ギルメンには変化なし&結局マスターはおれということになっているらしく
ほんとに名前が変わったくらいの変化しかないというw

あ、そうそう。
昨日のタウンとったからいえますけど。
タウン30分前クライに再起動にいったんですが、なぜかネットにつながらなくて15分くらい再起動を繰り返してましたwwwwwww
ガチであせったお・・・・
しかもまだPT考えて無かったって言うね^^^^^^^^^^^^^^^^
ホント泣きそうだったわ・・・
というわけでラストタウン録画もできず終了wwww
まあ撮ってたとしてもおれ後ろのほうでみてただけなのでつまらなかったですかねw
ギルドでは200キルこえてたみたいですけど、おれ5キルもいってないんじゃないですかねwwwwww
旗だけせっせとはめてました・・・w

ギルドスキルいれてたのと、数かかなり多かったので大手さんとかとあたってもそこまであっさり負けなかったイメージが・・w
傭兵、ギルドスキル様様でした・・・w
中小ギルドの皆さんには申し訳ないタウンでした・・・
昨日だけですのでご了承ください・・・


さて。
ギルマスでしか見れない画像をちらほら紹介。
NPCの税率管理画面です。
NPC1.jpg
こんな感じに店ごとに税率の設定ができちゃいます。
たとえばエトンの武器屋を20%、防具屋を1%なんてのも可能です
NPC2.jpg
同様に、販売を20%、売却を1%なんてのもできちゃいます。
NPC3.jpg

税率1%でシメクだと1週間で20~30mくらいです。
無敵とサモン数回分くらいしか稼げませんwwwww
正直1%って赤字なんですw
たぶん利益出そうと思ったら10%くらいにしないとですね。
1回くらい税率20%とかにしたかったんですが後がこわかったので(チキンなので)やめときました^^^^^^^


ギルマスしかギルド金庫からお金を取り出せないことをいいことに、
露天キャラの売り上げを金庫経由で取り出す(そうすれば露天の再セットをしなくてすむ)
なんてことを繰り返してたらえらいことに・・・
支援金
ちなみにギルドのボスアクセの販売売り上げ金とかもこのキャラで送っていたのでこのような金額に。

とりあえずこれからもかきふらいをよろしくwwwwwww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
