

ぴゅあざーる

スカウトの皆さん朗報です!
まずこちらのSSをご覧ください。
赤ソロ1
赤ソロ2
どうやら最低ダメじゃなくてもソロできるっぽいですw
名射手いれて吸収もドロもうまあ
攻撃は最大の防御とはまさにこのことではないでしょうか。
おまけに最近真実プラチナの高騰で5Fソロうめえええええええええ

・・・・になるはず。

でも最近うちのギルドか○ふらい病が流行っててですね、真実物理ちょっと魔法37の複合とか、
じゃいぶきの近マックスとか投げると強そうな近接武器とか。
こんなんしかでないらしいですからね。
おれも感染しないように気をつけないとっ

あ、それとですね。
前回のボス狩り参加してくれた人に成長渡すとかノリでいっちゃったんですが、冷静に考えると大赤字なので、1ギルドにつき和合1つ配るということで・・・
ちなみにまだアクセ完売してないので申しばらくかかるかもです。

あとですね、またイベントを計画しています。
今2種類ほど案が上がっているので近々詳細を発表しようかと。
ボス狩りは90代しか楽しめないけど今回は新規ちゃんでも楽しめるものです。

多分日曜の夜7時過ぎくらいにやります。
2週間以上前には告知しようと思うので参加したいかたは日曜あけといてね☆ミ

もし手伝ってくれる方いましたら詳細を発表したらその宣伝をお願いしたいです。

ではのし

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
