

おういえ

寝付きが悪いので何となく更新。

最近タウンでておもったことなんですが
テンプ修正こいとかよくききますがプリの方が先に修正が必要だと思うんだ^^^^^^^

べど、5次盾、ユニコでMBあったらソロじゃ落とせない気がするんだ。
多分、テンプか力DFくらいだろう。
GDだと相当装備よくないとだろうし、Dもきつい気がするんだ。
まあともかくもう少しやわくてもいい気がするんだ・・・・


さて、対人最弱と噂のスカウトについて。
とりあえずさ、何がいいたいかっていったら近スカだよ近スカ!
今知ってるかぎり2鯖じゃ1人しかいねええww

メレーとかまじ空気じゃんw
てかさ、メレーってなに?おいしいの?
とかおもわれてそう。

もうさ、メレーの効果200%上昇とかにしようず。

それでもテンプに遠く及ばないんだぜ・・・・
せめてキックは同等の装備のテンプよかダメ出るようにしてほしいです・・・・

コメント

No title

近スカやるなんて、さすがドMちゃん・・・・ry
まぁ、キック最高だじぇwwww

No title

近スカ最高です・・・
とりあえず対人でキック20kくらいでないかな・・・

知り合いに一人、Lv1からの生粋の近接スカウトさんがおりましたが…
(ちょっと格上MOBに蹴り1マン当たるらしい…)
先日久しぶりにINなさった所アカハックにより強制引退さないました…;;
こういう人とは違う所で最強を目指される方を失うと悲しいものだ…(>_<)

No title

MOB相手なら結構でるんですけどねえ
対人だとさっぱりですよw
まあハックは最近増えてるんで気をつけたいものですね。
おれもハックされたら引退ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
