スポンサーサイト


近況。

タウン優勝064

とりあえず土曜シメクとりました!
今回はギルメンのWIZ様に指示出しをお願いしておれは足と旗立てだけ行いました。
途中おれも指示出したんですけどうまくかみ合わない部分もあったので次回は修正して挑みたいとおもいます。
でもまあ、今までで一番うまくいったような気がしたねw
てかおれもつかまりすぎなんでもうちょっとまわりを冷静に見たいと思います。

えっと最近IN時間がかなり減ってきたのでINしてる時間帯でも書いておこうと思います。
一応匿名モードはオフにしてあるので かきふらい で検索かければINしてるかしてないかわかるはず。
ないとおもうけど、話しある人は下の時間帯におね。

月曜 22~24時
火曜 22~27時
水曜 22~24時
木曜 22~27時
金曜 22~眠くなるまで
土曜 おきてればいる
日曜 おきてればいる~26時

もしかしたら
金曜 22~24時
土曜 19~眠くなるまで

になるかも。
あと金土の夜はたまに飲み会(リアフレ大事です・・・)があるのでINできないかも。 
一応土曜飲み会がある場合強制場合が高いです。
そのときはホント申し訳ない・・・

まあそんなとこです。

あと、IN時間が少ないということで
また木曜日にスカウトに転職しますw
というわけでレインフォースほしい人はくるといいよっ

まあ採集って2hとれないとなんで、結構きついんですよね。
それにベドの素材集めたいのでスカになったらしばらく5F引きこもります。

そしていまさらですが、5次短剣売ったの後悔してます・・・
まあいいや・・・香炉つくるんだ・・・



えっとまあスカやるわけですが、ペアで護符入れくれるなら放置でおkです!

・・・。

それとフロックスいれれば赤でも(魔法)被ダメ200、クリで400ちょっと
なのでネイチャーorメタルorシールド
あたりあれば狩りできます!
真実ほしいいいいいいいい
って人いましたらフロックス30%握り締めてかきふらいまで!


体力DFならモラルいれてネイチャーすわってておk
力DFならメタルいれて物理だけたたいて
WIZならアドシーしてスタンだけ押してていただければ・・・

名射手50%*2個はこちらで入れます・・・

まあいないか^q^
ちなにみ釣りでPT呼ぶのだけは勘弁してください・・・
スカウトの釣りとかガチで死ねます。

あーそれと今日シルバの某スカウトの方からいろいろとお聞きしてきました。

ssとりわすれました・・・。

えっとですね
どうやらロネのラファエルの名誉が熱いらしいです。
防御+50ついてるのでこれはかなりでかい!
たぶんこれさえあれば非クリなら最低ダメになる希ガする!
あと案外物理特化でもいけるみたいですね。
(AEすればですが・・・)
あと2鯖の某スカウトの方とも監獄で偶然お会いしてですね
どうやら魔法3500くらいで最低ダメになるみたいですね。
それとエルチェとベルゼの沸き時間もききました。
それぞれ2~3日と4日らしいです

ラファエル春休み中にとっておくんでしたね・・・
今メンテあけにINとかむりなんですがwwwww

話しかわりますが、最近ギルドの廃人率がおかしい気がしてきました。
某体力DFさんはIN時間がおかしく、某力DFは先日ほぼソロで1日96%稼いだとか。
それと某スカウト様。
最近夜中のチャットが寂しいので見てるようならたまにはINしてください。
うちのギルドに興味のある方はしたのリンクからどうぞ^q^
http://mika.candypop.jp/hd/
随時ギルメン募集中です!

スポンサーサイト

コメント

No title

こないだ、タウンで見かけましたが、ギルメンさんの
多さに少し驚きましたw

タウンおめでとうです(^^)

護符入れますから放置でいいですかwww

静覇さん>>この前はたまたま多かっただけですよ・・・

1h毎にバフ更新するんで追尾し直しと、アドシーはりなおしてくれるならあとは寝てて良いですよ^q^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
