

告知(訂正とかいろいろ)

まずボス狩り企画しときながらろくにIN出来てなくて非常に申し訳ないですorz

金曜の夜くらいまでほぼIN出来ないです。
INはしてるんだけど、結束の為ですかね。
フレリスとかプレイヤーサーチ(匿名モードはオフにしてあります)でラコン3Fにいるときは基本放置しています。

ボス狩りですけど
日程の訂正です。
22日(土曜)のタウン終了後になりました。

空ける鍵は多分ストです。
それと大変申し訳ないですが敵対のあるギルドの参加は不可とさせていただきます。
ご了承下さい。

分配については検討中です。
良い分配方法あればコメかテルおね

コメント

No title

ども^^いろいろと忙しいみたいですねぇ・・

土曜日 時間が合えば参加させてもらいます♪

かきちゃんなら・・・ サチコ召喚してくれそう・・
上司に掛け合ってみてくださいね~ よろしく~~^^

24HINしたいですね・・・w

今日はよろしくですお。
さちこ召喚できるならとっくに沸かせてますよ^^^^^^^^^^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
