

告知!

これ書いたらすぐ寝るので今日もssなし・・・
というか最近あんまりINできてない気がするんだ・・・
一応家にいるときは寝てるかINしてるかのどっちかなんですけどね^^^^^^^^^

さてさて、数日前にバル4匹沸きやったわけですが、来週の日曜(22日)22時~4Fボス10匹同時わきとかやりたいと思ってます。
22時に開始で実際人集めるの(召還とか)は21:30頃から始めようと思っています。

変更・中止になる可能性が高いですが暇すぎて死にそう><
って人は参加してください><
中止・変更になる主な理由は
鍵が集まらない・人数があつまらないなどです。

召還リング・ボス鍵は全てこちらで用意します。
今のところストの予定(G庫に3つあるから)

俺/私のスト鍵もあけてええええ
参加したいですうううううううう
って人いたらコメントなりテルなりでよろ!

なお、ドロップアイテムはアクセ及び5次ユニ素材(9次10次レア武器)のみ回収します。
回収の仕方ですが、人数がおおいので(人数集まらなければ余裕で中止!)PTLの方が一旦PTメンバーから全て回収のち、
かきふらいにトレードしてください。

また、当日かなりPCに負担がかかるとおもいますので再起動など事前しておくことをオススメします。
基本だれでも参加おk!
しかもたぶん人数多いとタゲこないとおもうので
レベル低いから遠慮しておきます・・・
なんていわずに参加したい人は参加するといいよ!

4匹沸きの動画みてもらえばわかりますが、近くで攻撃してても1回も攻撃くらってませんwwww
範囲すらくらってませんwwwwww
まあそんだけw
あとあれですね。
PT召還リング買い取ります(マッチングじゃないほうね!)
できれば1.5mで・・・
借金150・・じゃなくて550mくらいあるけど気にしない!
某廃人のお二方もうしばらくお待ちを・・・

それじゃおやすみ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
