

ssの設定JPEGにしてなかた・・・

まあ眠いのでてきとーに文章だけ書いて寝ます!
ssは明日あたりに一気にはろうかと。(覚えてたらね☆ミ

まああれですね。
1鯖の某柑橘系の船長さんのブログになんと
『かきふらいさんの動画見ました。応援してます!』
という文章がががが
うれしすぎて鼻血ふきそうになりました・・・w

それと今日サブの力WIZで狩りにいったらブログ読んだり、動画見てくれた方が何人かいました><
非常にテンションがあがったなんてのは秘密だ。


ちなみに金曜と土曜にも動画録画したんですが、
金曜のは流石にもう古い気がして編集する気になれず
土曜のは、うちに移籍してきてくれた方はご存知のとおり
数分落ちてしまい、後半のほうてんぱって録画できなかったなんてのはいえない・・・
あれは非常に申し訳なかったです・・・
やっぱ録画ってPCに負担かかるみたいなんでハーゲンメインのときは2度と録画しないことにします!
AEがメインのとき足役と撮影係としてがんばりたいとおもいます。

というかやっぱマスタてんぱります・・・
指示出して、旗はめて・・
リアルCPUとメモリじゃ処理がおいつかない^^^^^^^^^^^
その点○蕉さんとかて○ちさんは流石でした。(一応伏せておこう・・・
平日とかでも指示出す練習しようか。

あ、そうそう。
なんか知りませんが経験値がついに3500%こえちゃいました☆ミ

・・・。

おれはいったい何を目指してるんでしょうね。
おれ自身が一番知りたいです。

ということでこのブログを見ているレンジャーさん!(85以上なら
ハーゲンダッツにはいればPTには必ず呼ばれます!
是非うちに!
もうギルド入っちゃってるから無理?
そんなの知りません。
是非うちに・・・
それとDEのあなたも是非うちに!
装甲やわいんだ・・・
大丈夫。常にカッチカチのテンバフとガチムチネイチャーがあんだお!
そしてPTのときの護符率が高い!(たぶん
もうね、サブでもおk!
興味のあるひとはエロスでぼったくってる
かきふらい もしくは お金稼げてないよっ まで!
(字が違うって?しりまs(ry)

コメント

すごいなぁW

かき!すごいテンションだねWなんか一気に書いた感じが・・・( ^ω^)

もしかして噂の力WIZって…最近よく見るあのキャラ…?

ともあれ、育成頑張ってください(*^-')b
こっちもDK育てなきゃ…
最低130%は上げておきたい所f^_^;
俺にその経験値の一部くださいませんk
いえ…なんでもないです…

No title

へりさん>>眠いときの勢いってこわいです・・・

蛮さん>>ええ・・あのキャラです・・・・
売れるようならうりたいです^q^
1000まで楽ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
