

明後日からGW!

今日も休みでうえええええいっておもってたらまさかの鯖落ち→緊急メンテ
とのことなので久々に更新します。

どうやら案外見てる人がいるらしい・・・

最近適当に動画とって音楽貼り付けてあげてるだけですが
いい加減まともな編集してあげようかとおもいます。
レンの動画あげてくれって何人かにいわれたので、
2回くらいレンジャータウンとってみたんですが
たぶんつまらなそうなので今回はあげないことにしました。
撮って見直しておもったのがレンジャーのタウンって見てるほうはつまらないかもしれないwww
逃げてる場面が圧倒的におおいんだぜ・・・
おまけにギルマスだと生き残ることを第一に考えちゃってどうしても戦闘からはすぐ身を引くようになってしまいますね・・・(無敵入れれば問題ないんですけどね。

レンの動画あげるならzoom?であげようかとおもいます。
フルでねw
ほんと戦闘はすくないとおもいますが・・・w

てかやっぱスカウトやりたいですね・・・
金策が採集とか箱あけとかやってるんですけど
やってて全然おもしろくない!
スカウトは一応爽快感とかあるんですけどね・・・
でもまあまだしばらくレンジャーやりますよ
スカウトにもどるときは
うちと同盟のAEを含めて90以上のレンが3人以上いて
装備が全身ベド、最上級+5二個以上、5次槍片手
が完成したらもどりますw
ええ、かなり先ですね。
まだ中級アクセと全身エドなんだぜ・・・
たぶんこんだけそろえば目標の近スカで50キル達成できると思うんだ^^^^^^^^^

まじでさ、スカの罠スキル多すぎるからそれ消してメレー強化してくれ・・・
ランクショットとかコンバインショットとかまじでいらねえw
メレー110%→150%
くらいにして、ロハブレスみたいなのあれば今より格段に強くなると思うんだ・・・

@こんな動画あげてほしい
なんてのあったらコメなりテルなりよろ!
とりあえずレンのタウン動画と、力WIZあげようかとおもてるwwwwのし

コメント

No title

いゃっほぉぉぉぉぉぉ

挨拶返しだぜ

ってことで、力WIZスゴく興味あるんですけどwww

やっぱ、考えることがスゲーw

No title

まあニコ動の影響ですよ。
まあかなり楽しいのでオススメです^^^^^^^^^^^^^^

前に見た座談会の動画(チャットのみ)で
「スカウトに光を!!」
って声が多かったのはそういう事情かぁ~(。。;

No title

理由がいっぱいありすぎるw
フットもないし、キルもとりにくいんだ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
