スポンサーサイト


エドさがらねえ・・・

とある日のギルメンとの会話です。
ある日の会話。
ギルマスになろうがいじられる人はいじられるようですね^q^

さてと。
先日なんとなーくGスキルをいれました。
そのSSがこちら。
Gスキル
人多かったです・・・
時間ずらしたので結束組なおすのが地味に大変でした・・w
(ひそかに恩返し期待してます)
ちなみにLDEはギルメンの某スカウトさんからの寄付ですので
その方にお礼言ってない人はいっといてくださいましー

レインフォースもはいったことですし、何度目かの転職!
何度目かの転職
意外にあっけなく転職が完了してしまうんですよね・・・
ちなみに転職1回もしなかったらたぶん今ごろ全身ベドロンです

・・・・

レンジャーになって早々採集を4hほどかなやったとこで某廃スカウトの方からテルが。
次の瞬間・・・
拉致
ですよねー^q^

・・・

おかげでまた1歩5000%に近づきました。(全然うれしくない!

さて今日はついに母神戦サーバーにデータ移行の日です。
ギルメンからシルバのアミュを2個貸して頂いたので、69だったレベルを意地で70に・・・
@課金とペットも借りた!
1、2番目は自分ので、3番目は全部借り物。
母神カバン1
母神カバン2
母神カバン3
某WIZさんパネエっす><
@エリネも貸していただきました!
もしかしたらローランででるかもだけどw
@は某力DFの方から海賊帽と体力デコを^q^
イヤリングは自分の!

だれか70で装備できる体力剣あったらかしてほしいお・・・

これで抽選通ってええええええええええええ><



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
