スポンサーサイト


近スカ

とうとうやっちゃいました^q^
5次短剣ができたのでおもわずステまで振りなおすという・・・
合成なんですけどたしか下位レアが3回で成功下のを除くと@全て1発で成功しました^q^
日ごろの行いって大事!
まあ今日はそんなわけでソロでタウンにでてきました。

バフはオールと自バフ、課金はなし。
GDバフほしかったわ・・・
7
とまあ7キルです。
非常にしょぼいです。
というか団体多すぎなんですが^q^・・・
おおすぎ
サクっとしねる!


近スカって絶滅危惧職じゃね?とかおもいますね。
他鯖はどうかしりませんけど。とりあえず武器とかステとかスキルとか公開。

武器↓
ルイス
葉3洗練葉1でやりました。
某スカウトの方から葉を勧められたのでそのまま使わせていただきました。
まあ無敵あるしねっ
槍とか翼とか水差しって選択肢もあったんですが
メレーがあるのでステの攻撃力が高いため槍は罠。
水差しは敏捷が低いのでそこまで効果はないかなと。
@翼にしようかとおもったんですが、レンのCGのときは属性はんぱないんですけど、
通常時は単純に葉のほうが効果あるかなとおもって葉にしました。


ステ↓
近スカステ
フルバフでこんな感じ。(ライオンなし
ベルきてるのに中級アクセでしかもエドってなんかもうしょぼいですね・・・


アチャスキル↓
アチャスキル
まあ見たまんまです。
キックは6→7で5%スタン率が上昇するだけです。
効果時間、リキャ一切変化なしwww
だけど対人やるならはめたほうがいいらしいのではめました。


スカスキル↓
スカスキル
はめすぎですねわかります。
・・・
敏振りのときのスキルにもはめてるので、ちょっとおおめ。
石必要なのはメレーとブローくらい。
メレーはステ攻撃力を110%あげるスキルで近スカの代名詞ともいえるスキル。
ダンとかGDとかめっちゃほしそうですね^q^
ちなみに紫の値は上昇しません。
@当然だけど武器攻撃も上昇しません。

とまあこんな感じです。

ウルフ相手だと属性込みで通常6.5k前後
キックは27kってとこです。
対人はなんかむちゃくちゃなんで蹴ってほしい人いればコロにでも呼び出していただければ蹴りに行きます。

@ボス狩りが非常に楽しいというか気持ちいですw
今日モラル、クリオラ、ゲイル(ついでに勇者30)あったんですが、属性こみで1発9k前後をものすごい速さで・・・w
クリは属性なしで10kこえるという・・w
キックは32kくらいです。

近々なにかしら動画UPしようかとおもいます。

近スカ楽しいよ近スカ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
