スポンサーサイト


非常に眠いです・・・

ついさっきの画像。
3400.jpg
なんかもう自分でも馬鹿なんじゃね・・・?とかおもってきた。
一応調整いれてデコねらったりも結構したつもりなんですけどね^q^

5000褒章でないかな

・・・

女
どうやら女の子に思われてたみたいです。
やはり日ごろから発言に気おつけ、清楚なイメージが定着してるんでしょうね!

そしてそのイメージを完全にぶっこわしたのが下のss
セクハラ

一瞬、え?^^
ってなったわ・・・
あーこわいこわい。

さてと、次。
スカウトで5Fネームド挑戦してみました!
スカネーム度

案外いけました・・・
むしろ余裕でした^q^
ヌコいいよヌコ!

まあ適当に釣りしてたときのss
ルーカス
アユ→ボラだったかな。
おれのスーパーウエポン柳の釣竿!(定価500クロンくらい。
課金釣り竿(笑)なんてつかってません・・・
全ては日ごろの行いです^q^
ほいでもってグラ↓
ルーカスグラ
これなら廃人なんて呼ばれることまずないおっ


ちなみにデコは566でしゅーりょー
最終日+24しかなのがいたかった・・・
グラット護符2hソロでデコ0とか泣いた。
しかも深夜30時開始なんだぜ・・・(ちなみにほぼ6hぶっとおし
これからしばらくは採集とときたまネームドやるくらいです。
ギルド、同盟、傭兵に来てくれる人には防具強化Ⅴ,5mで販売しますお!
まあもうちょっと先ですが・・・


ラストssはっておわり~ノシ
自給220円

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
