スポンサーサイト


ss編集だるいとかいうのは内緒^q^

最近^q^これにはまってます。
いやらしさがばっちりでてるあたりが気にいてます^q^…

とりあえずデコのポイントは266です
昨日とかサボりすぎましたけどまあたぶんまだトップのはず。
残り護符25枚^q^

昨日あたりに上げた動画ですけど、思いのほか見てる方がいてちょっと驚いてます(案外ニコ中が多いようですねっ)
『次の動画期待してます』的なこと言われたんですが@はもうタウンくらいしか・・・
PSのなさがあらわになる><
気が向いたらあげようとおもいます
@完全な思い付きですど、レンのPTでの釣り動画でもあげようかなと・・・w
これならだれもUPしてないだろwwwwww
た、多少は需要あるよね・・・?^q^;


あ、そうそう
近々『近スカ』でもやろうかなあ
とか考えてて、マスタの場合OPが若干変わってくると思ったので、
シルバ鯖の某スカウト(現在はレンジャーかな)の方に話を伺ってきました。


ええ・・題名にも書きましたが、SSの編集が(ry
ということで、マスタだろうがOPは香炉がいいようです。
やっぱり死ににくさは強さは間違ってないですかね。
1つ耳よりの情報もいただきました。
どうやらクリ短剣が1番火力があるそうです。
とりあえず試すからだれか金くr(ry
 
まあちょっと聞きそびれもあるんですが、
過去のブログをみていただくとわかるように
2鯖の某廃スカウトの方が、近スカについても詳しいようで、
今度見かけたときに話を伺おうかとおもいます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
