スポンサーサイト


KIAI

さて皆様デコイベが始まり1週間がたとうとしてるわけですが、
高補正のデコアクセは手に入れることができたでしょうか?

どうやら某○Eのプ○デターの方が敏捷ゴニョゴニョ精神チョメチョメの複合イヤリングをだしたようで
今サブのレ○ジャーにつけてるとのことなんですが
ほしいですね・・・
(耳ごと引きちぎってでも・・・)

おっと失礼^q^

運も、課金も、狩り時間も凡人なのでなかなかいいデコがでません
昨日もPT&ソロで護符5枚使って狩りしたのにろくなのがでない!

くっそ・・・
日ごろの行いはダントツでいいはずなのに・・・

そういばデコイベで
某○んこもん主催のイベントに参加してるんですが(前のブログに書いたけど)
どうやら現在1位のようです^q^

属性以外の数値の合計を競うようで・・・
現在手に入れたのが
知能7
重さ10、8
MP回復、8,12
力17,20,10
しゅんぱつ11
体力12,18
回避8
合計161ですお。

ギルメンに知能でこせかされてますが
全く出る気配が・・・

まあおかげさまで経験値が3160%まであがってしまいました。
160ほど売りたいですね。

今日は狩りまったくしてないので明日はがんばろうとおもいます。
ノシ

スポンサーサイト

コメント

nproが導入されていますが。

パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

俺も今3150%だが・・・
まだ50ポイントだぜ・・・ふはh
・・・・もうしにたいorz

No title

初書き込みしとくよw
敏捷ゴニョゴニョ精神チョメチョメのイヤリングの他に瞬ゴニョゴニョ力チョメチョメのイヤリングをゲットしたなんて言えない^^;

あんまり一人で美味しい思いをしてはいか~~~~~ん!(俺も仲間にいれて・・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
