スポンサーサイト


日ごろの行い

さてさてデコイベ始まりましたね。
狩りして20分くらいで
『敏捷+30でたwwwwwwwwwwwwwwww』
とか同盟チャットで言う予定だったんですけど

見事に

出ませんでした^q^

・・・orz

いあ それでころか
デコ自体ろくにでねええw
なんていうか豆といいしょうぶだわ。

そのくらいでない。
低レベの狩り場だと結構でるようだけど
90以上の狩り場ガチででない!

グラット1h、5F紫4hくらい?、5F赤(護符100%*2)で4h
これで4個だぜ・・・・
ちなみにソロ効率わるいんじゃね?
っておもわれるかもですが、硬貨は紫で護符なし1h90個近く(85枚以上)でます・・・

少しなえました・・・

まあそのかわりやけにドロップとか、硬貨の鍵いいです・・・
AE、期間タリスマン*2、真実チュニ複合、プラチナチュニレギ、セド盾。
とくにチュニ複合が37-18・・・
なんか無駄に満足です。
明日こそ高補正デコ・・・
スポンサーサイト

コメント

迷ってます。

新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

あくせほんま出ませんねぇ~(-"-;)
私もWIZフル稼働でやってますが…
力・体力混合補正など…出るのか?f^_^;

とりあえず、今年はデコ保管庫作って後々金策に売り出す予定です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
