スポンサーサイト


レインフォース

ひどい1
ひどい2


いあ、もうノーコメントで…^q^

さて、そろそろ武器赤く光らせるわ・・・
+6
+6グラ
(これ1個つくるのに1h近くかかったとかいえない…orz)

さて、デコイベ開始まで4hきりました。
9:30にレインフォース入れて転職したんですが、寝坊していれられなかったじゃ済まないので結局オールです^q^
今から寝ます!

・・・

まあみてよ、これ・・・
かばん1
かばん2
かばん3

なんの抜かりもない・・・
このあとちゃんとバナナも購入。
INするときは成長しないサルも課金してかうからもう完璧。
オール+15タリスマンも倉庫には1か月分あるし
バフキャラ用のエンシェも確保済み。
石もついさっきすべてはめ終わり、SCセットも完璧です。

まあ・・・足りないといえば護符ですが、
もう課金して毎回入れようかと思ってます・・・

ちなみに今のエンシェはめてるスキル↓(略称

オール、メンバリ、クイック、プロテ
ボウマス、アジリティ、アラクティ、スプリント、
ダブルストライク、レイン、ドリル、ポアリング、バイオレント、マルチ
ゴースト、カエール、

えっと・・・16個か^q^

・・・

このイベで元は取りたいです。
フェイタルにもいれようかな・・・
クリのとき200くらいダメが増えるだけだけど・・・

あーそういえばssはないですが今日1鯖に遊びに行ってきましたw

ぼったかはしりませんけど
成長7m和合11mでした

。。。

マジだから困る。
成長7mはないとおもいますけど
和合11m(成長も5.5m)くらいなら2鯖もなりそうですね。
最近は安定してるきがしますが・・・

あー@こういったイベのときに行う金策ですが。
こういったトレード可能なイベ品(デコとかスイカとかチョコとか)は
スペースに余裕があるならとっておいたほうがいいですね。

デコは属性しかないものとか5kくらいで販売してる人前いましたけど
イベ終了後3ヶ月くらいするとなんの補正なくても数十万クロンで売れますしね。
スイカなんかも、イベ中2m以下だった相場が1ヶ月もしないうちに4mで売れたりとか・・・
甘栗なんかもやりましたね、イベ終了前日に甘栗買い漁ってメンテ直前に並べただけで(ry

早く金ほしいんだけど ってひとは向かないですけど
まあお金に余裕あるしとっておくかて人いれば是非^q^

※重要なことはいろいろ省いてあります※

それじゃおやすみノシ
スポンサーサイト

コメント

1鯖は・・・

たまに相場見るけど、高いよねWデコイベンガンバ\(^ー^)/デコ期待してまふ( ^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
