スポンサーサイト


タウン獲ったよっ

タウン1位
ついにとりましたw
参加してくれた皆さんありがとうございますw
次は同盟のAEさんでとりたいですねw
またしばらくスカででますが課金でカバーしたいとおもいます・・・w

えっととりあえずダビート(5次石弓)が完成したので。
5次LDE
ほんとに心臓に悪い額ですね。
びんぼーなのでこの額が致命的です><
結果68mとびました。(安いほうらしい
そんで補正
だビート
まあまあいいほう・・・のはず。
全然ダメちがいますね・・w

一応グラ
ダビートグラ

まあエンシェきれるまで、スカでいようかとおもったんですけど
がまんできるはずもなくやっちゃいました^q^
転職

この2日後に公式みたらデコイベ。

・・・・・・・・・・

まて・・・
本当はかなりうれしいんですが、なぜだか全然喜べない!
ええ・・もどりますとも・・・
1週間もたってないけどな!
・・・

なんか5次にテンションあがって2次スキルにエンシェ9個もはめちゃった♪





がちで泣きたい・・・


さて少し前の掘り出しss。
どS
この白のプリさんみたいにうまい返しができるようになりたいですねっ

火寺のグリーン
グリーン
この後なぜかタゲがきてなんちゃって近スカ気分を味わいました^q^
・・・ベルコス最高です。

某紳士>>あのときのほんの少し前のテルのSS
BIG1
BIG2.jpg
BIG5で金策できるわってほんと殺意沸きます・・・
なんだあの罠ルーレット・・・orz
無欠くらいしかあたったことないお。

とりあえず
デコイベで敏38/体力38の複合アクセでないかな・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

貴様wwwwwwwwwwwあのときのかwwwwwwwwwwww

No title

テルすげー言われようw
やばいBIGあたってる俺も言われてるのか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
