スポンサーサイト


ついに

キラク

やったりました・・・

ここまでながかった・・・
@は敏アクセ買ってLDE(鬼門)して終了です^q^

というか香炉34とか・・・
ふつうすぎる・・・
レアの画像
香炉1
香炉2
ここまではよかったんだお・・・
正直
『あれ?いつynkに就職決まったっけ?www』
とかおもったわ。

まあ無事レオを手にいれることができました。
ちなみにこれが買ったやつ
レオ14
いくらで買ったかって?

1G^q^

・・・orz

とりあえず550m渡して450mはたまり次第。
550m.jpg
正直あんまりてばなしたくなかったお

てか変t・・・紳士GDさんから
レオ14でたwwww
と聞いてから12hくらいで所持金500m増えた。
人間がんばればなんとかなるもんだな。
いかに倉庫にいろんなものを詰め込んでるか今日改めて実感しました。

あ、今日魚レベル更新しました。
魚43
でたのはこれ
魚43ルーレット
やったね!!

さてレオ手に入ってテンションあがったせいでこのことを1番に書きましたが
もっと重要なことがあります。
同盟ギルドの SeaWind を1度解散し
再建するとのことなのでG作成クエのお手伝いにいってきました。
ギルドクエ1

新規が1人混じっていますが気にしないでください。

そして無事完成!
ギルド完成
新しいG名は AmiEternel 
意味は永遠の友情(だったはず・・・
改めてよろしくおねがいしますwww

あーこれでダンマスとレンマスです。
無敵結界えぐいお^q^
これからのタウン楽しみですねっ


疲れたのでここでおわりにしたいけどせっかくss編集したので。

とある変態と2鯖の廃人ランクを考えてみた
廃ランク
まあふつうに討論できるわけもなく、こうなりますよね^q^

@とある紳士達とのテルの様子。
下僕
BIG.jpg


@ちょっとバグりました♪
卑猥

きもいとかきしょいとかなしなっ



さてとあるギルメンというかフレといか・・・
すべてはここから始まった
転売1

ええ・・
ガチではじめちゃいましたwww
転売2

堂々とやらないとね^^
名前とかG名とか完璧でしょ?^q^
所持金1mでどこまで増やせるかw

とりあえず変態の集う町モントにやすいOPが売っていたので買いにいきました。
転売3
転売4
ノリのいい人が多いですね。
流石です。



現在の所持金
2mないお

・・・・・・・・・ノシ
スポンサーサイト

コメント

レオおめでとう~( ^ω^)ついに5次レンジャイかぁ~W

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
