スポンサーサイト


ねもい

適当に書いて寝ます。
SSなんてまんどくs(ry

今日思ったのはスカウト

よえええええええええええええええええ!!

いあ・・・まえからでしたね
うすうす感じてはいましたけど、今日確信にかわりました。

今日のタウン高台からプチプチ撃とうかと思ったんですが、せっかく無敵いれたので敵陣につっこんでみました

・・・

最初は結構たたかれて足止め成功したような気がしたんですけど
後半スルーされるように・・・
やっぱ弓職はチキンプレイが一番イイネっ
無敵入ってても同じですたw

まあそれにしても、キルとれませね・・・
PSの問題が9割しめてるとおもいたいんですが、フルバフでこっそり撃っても結構スキル使わないと・・・
レンならマーだー ダブルストライクあたりで沈む敵でも
スカだと範囲2、3発+ダブルストライクでも沈まなかったり・・・
多少硬くてもレンならSCGあるけどスカはお手上げw

せめて妨害の範囲スキルとかほしいです
まあスカはソロうめええええええ
できればそれでいいんですけどねw

ソロうめええええ
でおもいだしたんですけど
スカソロ動画UPしようとおもって動画編集とかしてみたんですけど

なめてました・・・

まずいいフリーソフトがみつからない!
ファイル渡すからだれか編集してくれお・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

スカソロとか下ネタギリギリラインじゃないか!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・サーセン・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
