スポンサーサイト


ベルコス

ようやくてにいれたのでそのSS
前から~
ベルコス1
後ろから~
ベルコス2

がんばったかいがありましたw

まあこれからしばらく5F赤にひきこもるわけですが、
かなり飽きます・・・
なんかむなしくなりますね。


今日は結構たまった硬貨を鍵に換えて箱あけてきましたw
硬貨
空っぽ

結果はこんな感じ
タリスマン
いいのはタリスマンくらいかな・・・
AEとか香料とか全然でない・・・

一応狩りはひと段落ついたのでギルメン勧誘でもがんばろうかとおもいます。
スポンサーサイト

コメント

ついに!

ベルコスいいなぁ( ^ω^)ついに我が主もベルコスかぁ~w

No title

ベルゼを着たら、一気に↓になる自信があるっ

No title

廃ふらいさんBlogやってたのですね><覗きにきました|д・)

さすがはいひと・・・・

マスタのブログ発見!

「かきふらい ROHAN」でググったら、1番上に出てきた。マスタのブログ発見です。今度、おいらのサイトにもお越しやす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
