

カンスト

3000.jpg

ついにやりましたあああああああw
99レベ3000%wwwwww
@数時間でベルコスですww
な 長かった・・・

ちなみにMOBからレオクロスボウ遠14%のプレゼントがないのでまだしばらくスカウトつづけますお。

これだけだと記事が短いので石弓(スカウトはまだよくわかんねw)のOPについて書こうとおもいます。
まず釣り用石弓
オススメはなんといってもロハの旗。
防具がやわくてもなんとかなる。
というか20%くらいのった1次の旗石弓あればカンストできる。
だからレンジャーはお金かかりませんw(ソロやるなら別だけどね

旗じゃなくても最低だめなんだけど・・・って人は
オンの杯
採集でもつかえるし、あると何かと便利

基本的にこの2つの石弓があると他はいらないかもね

ちなみに1次でおkねw
たまに2次とか3次使ってる人いるけどOP重視だから1次でおk

ソロ用はよくわからないの書きません!

まあ・・・
ソロやらんでもカンストできるってことなので・・w
釣りがんばれw

対人だけどへっぽこながら多少かきます
まず3次じゃろくにキルとれなからあきらめてレベルあげることw
問題は4次以上(最近4次でもきついかも?

まず一番いいのは香炉
洗練ない場合、変に旗とかいれるくらいなら古びた入れたほうがまだいい。
大体
レンのまーだーで12k
サイキックで18k
くらいくらいます
まあざっと12kで検証
ロハの旗1個のMAX7%
古びたマレアの香炉<AX5%
防御力を鎧換算で2kとします(エドきたくらいかな

旗:2000*0.07=140
古びた香炉:12000*0.05=600

この例だと460差。
当然1発の披だめが3000以下くらいになると旗のほうがいいけどねw
でも大体死ぬのって10k超えただめだとおもうから古びたでも香炉のほうがおすすめw

やられる前にやる

って人は槍

ではなく、シルバの翼をいれましょう。
はっきりいって石弓で槍は罠。
たしかにまーだーの威力はあがるんだけど、最近まーだーは脅威じゃない。
格下は槍でなくても普通にマーだー撃てばおちるからねw
同格、格上はSCG(スピードウインド、シージージョット)で倒すことになる。

ふつう、相手の知能が高い(WIZとかプリとか魔法職)と属性ダメはとおらないんですが、
翼をいれると属性ダメが0だったひとにもふつうにダメが通るようになる。
翼の5次石弓(属性70%)をかしてもらったことがあって、
通常ダメが2kの場合
魔法職:2k+1kいかないくらい
近接職:2k+2.2k

近接職には通常ダメより属性ダメのほうが大きくなる。

また、マジバリ、ストーンスキン、ドラゴンスキンといった、
ダメージ無効のスキルがかかっていても属性ダメはとおるのでがんがん削れます。

まああまり検証してないんだけどねw
でも間違いなく槍よりは絶対いい。



コメント

ベルコス!!!

ベルコスおめぇ~( ^ω^)これで、かきぴ~も廃人の仲間入りだぬ~W

3000%達成おめでとう~(^O^)/

そして毎度ながら細かい検証に感動(@@;

訂正

コメいつもありw
一応訂正しておきます。
ストーンスキンは通常攻撃とおらないというかミスになるようなので当然属性も関係なかったです。
誤情報申し訳ないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
