

タウンとかボス狩り

なんかこのブログ読んでる人が増えてきたような・・・(きのせいだよなっ

さてこの前某DKさんから
『タウンでさせてください』
とのことで一緒に(ペアで)平日タウンにでてきましたw

そして悟った

スカウト=最弱

・・・・・・・・
間違いないお・・・
ガチ課金じゃないけど、たった9キルしかとれなかったんだぜっ
スカキル
距離感わかんね、スカでの対人なれてない、バフ不足、大手じゃない
言い訳すればきりがないけど、最弱なのは間違いないwwww
レンなら4次無課金ソロ(もちろん自バフのみ)でも30キルいけるのに、
課金いれてこれって・・・・
一応5次でクイックとオールもあったんだぜ。。

ちなみにとある黒い羽の生えたコスきてるレンジャーさんから受けたまーだー
1ぷち
プロテなかったとはいえ、一応ゲイル20%はいってたんだぜ・・・


最近グラットに引きこもってます
今日は4h以上ソロしちゃったよっ
どうよセレブソロ!!
グラットソロ
結束&ダブルまーだーなしで2h16.5%wwwwww
監獄PTよりおいしいんじゃ・・・w


さて、最近新しい目標ができました。

5Fの空っぽの箱を同時全部あけることっ

5F.jpg

ちなみにこの鍵をあけるためには、
ネームドのドロップ、通常MOBが落とす硬貨を100枚と交換
ちなみに紫ソロ2hで約150枚でした。
・・・ガチで硬貨くださいorz


さて、
今50以下のHEを育ててる人がいれば一応言っておきましょう。
ソロ多いにしても、レンジャーになっておけお。
スカやるならカンスト以降!
結局PTやらないと育たないし、最近過疎ってるっていってもどの時間帯でもPTは存在する。
これは間違いない。
だったらスカよりレンやってPTに誘われる確立あげてPTのときいっきに経験値稼いだほうがいい。
スカならソロうめえええええできんじゃん?
 
あーそれカンストからねっ
スキルレベル5以下だと範囲のリキャが長すぎる
6にしてやっと短縮され、まともに狩りができるようになる。
範囲全部7でさえリキャ足りないって言うのに6というか5以下なんて想像もしたくない・・

@スキルで生成した矢について。
レンジャーもスカウトもこの生成したボルト・矢の攻撃力は6以上で200
これは武器攻撃力だからそのまま攻撃力に反映される。
(ちなみに7でほぼこのボルト・矢とずっとつかえる)
市販の矢はMAXで48
この差なんと152!
この時点でねw
ここにさらに
ボウマスタリー/クロスボウマスタリー、武器補正の遠距離攻撃力%
が反映される
マスタリーが7(40%増)、武器補正が5次のMAX52%(弓)だとしよう
152*1.4*1.52=323.456
これだけかわるw
323をバフなしの敏捷(Aとする)
(ステなので武器の1/4になることを考慮)に置き換えると
フルバフ(敏捷は2.3倍になる)・遠52% (敏捷1=遠距離3上昇)
(A*2.3*3*1.52)/4=323
A=123.188…
約123変わるw
中級アクセ+5*4より多くて自分でびびったwwww
(計算まちがってたらごめんなさいw)
まあこのくらいかわるからカエール・ゴーストは7がいいわけw
つかれたw


監獄BOSSオドゥム?
オドゥム


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
