

金策とか。(何回目だ・・

高レベの金策しか書いてなかった気がするのでレベル低くてもできる金策を。
つっても、レベル低いうちの金策ってあんまりないから、レベルあげるのが一番の金策。
金策の王道は課金売り!

・・・
もうさ、間違ってないお。
100ypで3.5Mくらい手に入るんだお。
今もっとか・・・
これにくらべると並みの金策じゃあほらしくなるw
それでも課金したくない って人は課金売りには劣るけど一応クロンを増やす方法をちょこちょこと。

1~30レベ
どこにでも書いてあるけどアユ釣りが一番いい。
2クロンのえさをつけてひたすら釣りまくる。
アユ以外はすてておk ニジマス?2クロンのえさじゃ早々出ないからあんまり期待しないでアユを無心でつるんだおっ
アユ:100k
黄金竿で1/30くらい。自給1~2Mくらいかな?

30~60レベ
破滅装備の委託売り
フロイオン素材の破滅装備が闇装備に比べて供給が少ないので闇より高値でうれる。
悪霊のぶらっとソウルが確か落としたはず・・・
大体物理補正1~10の間は*10kつまり
物理補正+6なら60k
で売れる。
ただし12とかこえると値段が跳ね上がってくる
最高補正とかだと1Mとかでうれる。
また物理最高補正付近+魔法防御補正がついてても値段があがる
1M以上の場合は委託より露天でね。
理由は手数料の5%が地味にいたいから。

40こえたらネームド狩り。
かとつよすぎてむりなんだけど?
って人は2窓して調整(ギルメンに調整頼むとかね。
してレベル調整して20~30レベのネームド狩りましょう。
というか50レベこえててもこの方法で20~30のネームド狩ったほうがいい。
カトより放置されてる確率が高く、かつ安全。
ちなみにバーガンディーのベルグが10分で再POPするとの噂。

60~80くらい
こっからが狩り行って店に売るだけでクロンが増えてくる。
ただ、普通に店売りだけじゃ正直成長買うので精一杯。
このあたりで1回倉庫ギルド作りましょう。
ものすごく便利。
さて、倉庫Gがあったとして・・・
狩りで手に入れたアイテムで売るものは
ゴミ補正アクセ、防具の頭、手、足
以上。
武器と銅と腰はとっておきましょう。
武器はえさにします。
高補正になったらそのまま露天で。
レア武器になったら倉庫へ
同様に、エドウィン素材の銅と腰になっても倉庫へ。
@はがんがん合成しちゃいます。
ゴミ補正のエドでも抽出してクリスタルにしてうればうはうはです。
中クリ1個200~300k
腰から72、銅から94(たしかね。)
そのくらいとれます。
ここで一工夫。
ノーマル+ノーマル=レア は通常通り合成でいいんですけど
レア+レア=ユニはGスキルの入ったキャラでやるのがベスト。
とくにコンバインサポーターとコンバインプロテクターの2種類両方入ってるのが一番いいですね。(レア合成のときも合成キャラつかえばいいんですけどもったいないです)
合成キャラなんていない?どうやっていれてもらうの?
フレはたくさんつくって大事にしましょうとしかいえない・・・
ある程度フレがいれば1、2ヶ月に1回くらい
「Gスキルいれるんですけどサブいれますか?」
てお声がかかります。
特に合成イベある数日前とかにね。
クエ?ソロ?PT?
そんなのやってる場合じゃありません。
必ず行きましょう。

80以上は過去の日記でも参考に・・・

暇があればまたなんか書きますノシ

コメント

( ^ω^)!!!

かきがまともな、金策方法を書いてるぉ~。さすがですね!w

ライネル川上流にいるベルグが10分湧き
ほんとですよ(^O^)/
調整やりながら下級採集やって湧いたら倒すって感じにやるとすぐカバン一杯になっちゃいますがf^_^;
あと、スキル石が出る割合がカトに比べて高いっぽいからおいしいかも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
