スポンサーサイト


スカウトとか。

このまえの土曜のタウンでしばらくレンジャーともおさらばですっ
というわけでね、課金バフあほみたいにいれて、かつGスキルを贅沢に使い、動画まで録画しちゃったんだぜっ
・・・

まあ最後ベース確保できなかったんだけどね・・・
ポイント1位だったのにいたすぎるwwwwwwww
ギルメン、同盟、傭兵にきてくれた皆さんにはほんともうしわけなかったです↓
動画UPするかわからないけどねw
まあどのくらい贅沢なたうんだったかっていうと、
防御系バフはすべて最上級、レンジャーなのに足取り上級、もちろんロハ書も準備。
ラスト3分で睡眠→砂→すいm(ry
これを永遠とやられた・・・w
リログすればよかったのに はいわないでお^^・・・

まあ気を取り直してスカだよスカ!!
とかいってみたものの、この3日でPT呼ばれたのはいいものの全部釣り要員ってwwwwww
なんでこういうときに限ってレンジャーいねえんだおwwww
このもっさりとした釣り・・・
たまには火力としてよんでくださいまし・・w
ガチで宣伝しておかないとねっ
敏極、グラット1~2プチです 範囲全部7ですというかスカのスキル2か7です
カエールもゴーストも7です・・・w
たまにでいいので火力としてPTによんd(ry

グラットソロ↓
グラットソロ

あーそういえば某廃GDさんに
『課金砲撃ってww』といわれたのでエルス周辺で実際に撃ってみました
オールイン
・・・
1発1.4kだと・・・
香炉武器+ライオンのせいもあるんですがちょっとというかかなりショックでした(合計約13.5kダメ)
香炉とライオンなしなら30k前後ですね。
まあちょっと前のタウンでこの方にまーだー撃ったときは4kしか与えられなかったのでまだましですかね・・w

スカになったのでソロが増えてくるわけですが、敏捷というのは他のステよりバフで大きく上昇するのでバフがかなり重要になってきます。
ということでバフアカウントを作ってみました。
バフあか
これでいつでもフルバフ!!
おかげでエンシェ月15個!
今露天だと9Mくらいだから月135M!
1日4M以上かかってるとかwwww
orz
バフあげるからエンシェくれお・・・



なんちゃってきんすか
えっとこれはグロとですね。
テンプさんのユーフォの回復量が1.5kこえてたので毒きても全然HPへらないw
倒した@毒なっててPT全滅しそうになったのは内緒です。

今日の日記ほぼスカウトのことかきましたが、まだ続きます。
というかここが案外一番重要!
スカウトやる人いたら参考にしてくださいまし。
以前とあるスカウトさんに
『HP吸収2%で紫ソロいける』
といわれたので早速いってきました。

当然しにました。


もうね、POTガブ飲みじゃないとソロ無理wwww
とか思いましたね・・・
というかガブのみでもきつい・・・
監獄も試してみましたけど、当然どんどん減っていきましたよ。
ということで、そのスカウトさんにいろいろ質問してみました。
スカ質問1
スカ質問2
スカ質問3
なるほど・・・
どうやら釣りすぎだったようです・・・
なんかWIZのソロのイメージでいったのがいけなかった。
ということで、いわれたことを参考に紫ソロいってみたところ・・

ふつうにできました・・・w
たまにPOTつかいますけど、そこまできつくないwww
3000いったら紫こもるとして、しばらくはグラットにこもりますw
成長祝福2hで12.5%でした。
ほんとに最強ですね・・・w和合あったら17~18%くらいはいくとおもうので監獄PT並みww
グラットなら吸収1%でも足りそうです。

最後のSSはねたです。
噴水PTにてとあるWiZさんがレンジャー追尾で釣りをしてくれました。
噴水WIZつり
今回判明したのが、一番おいしいPTは
WIZ、プリ、火力、火力そしてWIZとレン
レンは追尾だけ(つまりだれかが2PC)
これが一番おいしいです。
ただし、釣りをするWIZさんはかなり硬くないとだけどねっ




スポンサーサイト

コメント

No title

ぶーん

俺の登場だおー(ノ)ω(ヾ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
