スポンサーサイト


3日連続!

まさかの3日連続で更新wwwww
1日でギルメン3人増えてちょっとテンションあがったからなわけじゃないんだぜっ
というわけでそのときの(自称)新規さんとのやりとりのSS
新規
えーと、実は公式のギルド情報というとこにギルメン募集の書き込みしてたんですけど、まさかあれ見てくる人がいるとは・・・w
@SSとってないんですが、ギルメンの中にハーゲンダッツが好きだから入ったなんて人もいますww(今日はじめてしったおw)



タウンソロ
まあ見てのとおりソロでタウンでてきましたw
キルだけだけどw
無課金にしてはよくやったよね・・・?w
ギルマスといっても画面は進行状況くらいしかかわらないですw

そういえば土曜でレンジャーでのタウンがしばらくないので(転職しまw)動画撮ろうと計画中なんですが、
容量たりない・・・orz
20分くらいで100GBとか・・・w
たしかそんくらいつかうおw

というか重くならないかちょっと不安ですね。

わすれてたけど、5次弓~
エモソンの涙
OPののりがいまひとつでした・・・
青旗*2、洗練旗*、涙*1
下位レアに涙
上位レアに旗
ユニで青、洗練旗
ていう感じにして下位でHP吸収3にしたかったんですが
2-1で妥協してしまいました・・・
いあ・・・一応さ・・・
最初に2-1できて、よくだして挑戦したら
1-1が2回・・・・
流石になきたくなりました・・・

で、でもまあ
合成成功率が神がかってた!!
1-1のレアとかも含めて合成成功率5割wwwwwwwwww
脅威の成功率でした・・(自分で言うのもあれですけどね。
それとその@のLDEなんですが
1*3ストレートでおちましたwwww
Gスキル万歳wwww

まあ吸収2%でたりんのかよってコメントとかありそうですが、どうやら普通に足りるようです・・w
5F紫は余裕。ロネはたまにPOT使うならなんとかソロ可能だそうですw
WIKIとか見ると情報がふるいのかHEは槍とかかれてますけどなんなんですかねw
絶対旗がいいですよw
ちなみに香炉も狩りの場合は罠ですね。
以前バフなしですがちょっと検証してみました。
全身ノーマルエド
①旗24%
②旗5%香炉25%
の2つでバフなしロネでダメージをみたところ(属性こみ)
①600
②800
約200変わりました。
旗とか香炉ついてない状態で最低だめなら香炉のほうがいいんですけどねw

一応紫はプロてで最低
監獄はプロテ、メンバリ(物理上昇値100)で最低だめでしたb
スポンサーサイト

コメント

いまだに人気ありますかね。

新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

奇跡の!

奇跡の3日連続更新とは!ギルメンが増えることは良いことだぬん\(^ー^)/ これも、かきぴ~の人望で・・・。ⅠNした時に、あんた誰!って言われそうだぉ~( ^ω^)

ギルメン加入おめです(^O^)/

順調ですね~
あと、OPの話はかなり参考になりました。
狩り用武器を作るときに参考にさせていただきますっo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
