スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金策とか。

さて、今日も金策について書こうかと思います。
今回は生産についてですね。
いくつかのサイトに中級アクセを売るっていう金策ありますが、すべて自分で調達するとなるとかなりの時間と手間がかかります。
レンジャー以外の採集のことはさっぱりわかりませんが、レンじゃーならこの加工の作業を省き、サファイアをそのまま売ったほうが効率よく稼げます。
ほかの材料が露天ですべてそろえられるなら加工したほうがいいかもしれませんが、大抵の場合、樹液がまったくでていなかったり、抽出OPがないから自分でつくろうとしたら青球すらなかったり、クリスタルも同様材料なかったり合成失敗したり・・・
もうね、加工とかしてる暇あるならその時間を採集につかったほうがいいですよ。
採集する場合課金アイテムを購入します。
熟練者のベスト(12%)とグローブ(8秒)なんかセット販売されてる(8%?)と(6秒?)だったかな、あるんですけどこっちのセット方は罠です。
12%と8秒の2つを購入しましょう。
@はまあ群生地をまわるだけなんですが、サファイアを売りさばくわけでしてほかの宝石はいらないわけです。
たまに採集してる人で全部拾ってくのを見かけるんですがサファイアを売る場合極力拾わないようにしましょう。
思いのほか時間をロスしています。
過去にすべて拾っているときは2h80個行くのがやっとだったんですが、サファイアのみを拾ったら100個こえることができました。(そのときたまたま運がよかっただけかもしれませんが・・・)
サファイアのみを拾う場合注意しなければならないのが、サファイアがでたのかでていないのか判別するとき、視覚での判別が難しいことです。
ぴったりかさなってると視点をずらしてもわかりづらいですね・・・
このとき重要になってくるのが「音」です。
サファイアがでるとき、通常より大きな音がするor2回音がする(ずれて落ちるような感じ)がするのでこれで判別します。
また、採集してるときはサファイアがでないものだと考え次の行き先を指定しておいたほうがいいですね。
課金を使ったといえどサファイアの出現確立は2割もないので・・・
ちなみにフット7、猫3、移動武器21%で課金2hで大体サファイアが120~130個ほどとれます。
この方法を教えてくれた人は150個くらいいくらしいですが・・・まあ目標は130個くらいですかね。
中級サファイアは単価500~650kくらいなら普通に売れるので1回の採集で約60Mほどの儲けです・・・
360ypと2hで60Mです。
なお、これはあくまで採集地域独占の場合のみです。
かぶった瞬間終了ですのであまり過信しないことっ。
たぶんこれやると課金売りがあほらしくなります。

何回か採集をやった側の意見ですが、確かに儲かります。
ですけど、はっきりいいましょう!


狩りの釣りより苦痛です・・・(やれば分かる。)
スポンサーサイト

コメント

廃れてる感じですが。

新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

ムゥ…(-"-;)

やはり金策には生産がいいのですか…
空いてる時間でやってみようかな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。