

あらぶる鷹のポーズ

かにくりーむころっけ
奇跡のかにくりーむころっけ!!
結構息があいましたね(めずらしく^^)

だんだんわけのわからなくなってきた題名ですがスルーでおねがいします。
さて、日記のコメントやテルなどでギルド設立おめでとう とよくいわれてるのでここで改めてありがとうございます。
まあなにやらこのブログを見てる人がまだいるとのことなので更新がんばろうかなとおもってます(たぶんまたさぼります)

えっと
平日タウン制覇しましたw(匿名除く)
Gスキル無し&10人にも満たない人数でよくやったんじゃないでしょうかw(若干2名ほどフル課金なのは内緒)
参加してくれた人ありがとうございますw
帽子3種
ちなみにこれは匿名戦直前のSS
変装
どうやら変装のつもりですがもろばれです・・・
SSはとってませんがバフで職断定して、ペットと乗り物で大体わかりますね。
匿名戦といえど以外とばれますよねw
職と装備と集団人数と戦い方とかでw


そういえば最近新しいコスチュームは販売されたようです^^
新規コス
・・・
監獄に新規がいるとか、まあよくあるよね^^・・・

まあたまには金策のことについて書こうかとおもいます
(自称金の亡者だしね)
とはいってもメインの金策はかかないっ
というかみんな知ってるだろうから書いてもいみない。

レベル:80以上(たぶん85以上かな。)
使うのは6次武器
たぶんたいていの人は店売りもしくは釣りしてるんじゃないでしょうか。
まあふつうにえさにして釣りするのもわるくないんですが
正直何度も何度もえさ→魚→えさ→・・・
のループがだるいって人もいるはず
まあ5,6個とかさ狩り行った度にえさにしてるっていうなら全く問題ないとおもうんですが、
『まあとりあえず倉庫にほうりこんどけ』
みたいなことやると倉庫の半分がうまってたりして・・・
まあそういう人は6次を合成しちゃいましょう。
失敗してどぅーんするかもしれないですけど大体1/5くらいの確立なら成功します
店売りの値段が大体180k1セット360kそれが大体1/5で成功するとして約1.8Mで1つ11次レアが完成します。
さてこれをえさにしたとき大体38~40レベルの魚がつれます。
ちょっとよく覚えてませんが、たしか37~39の魚から3次ユニ武器がでます。
この武器から約40個くらい中級クリスタルがでます
中級クリスタルは単価200~300kでうれます。仮に200kだとしt(ry
まあお金の計算は見ている個人にまかせます・・・
実際のところうまく組み合わせがなかったり、POTになったりするんですが、店売りよりは間違いなく利益がでます。
ちなみに激熱なのが43レベでなんとこのレベルは4次が出ちゃいますっ
これをごりごりすると上級くr(ry
まあ言いたいことはわかるはず。
ちなみにこの魚レベルだとニジマス率がかなりたかいんですが、全然うれしくない!!
もうねPOTと同じ存在!
ぎるちゃとかで

かきふらい:『ニジマスでたっ』
ギルド]○○:おめ~
かきふらい:あり!!

なんていってたのが懐かしい!
・・・
まあ11次レアである必要性まったくないんですけどね・・・
「絶対ホヤなんてつらねーよwwwww」
って人は8~10次レアで挑戦するといいかもしれません。
まあ8~10っていったら普通ユニに合成したりしますけどね。
多くあまってる場合はえさにするといいかもねっ

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
