スポンサーサイト


人生をrohanに極振り

さて、ついさっき20分くらいかけて書いた日記がIE落ちたせいでパーになりました。
まじでキーボードぶっこわしちゃいたいいきおいです。
くそう・・結構がんばってかいたのに・・・!
もうあれだ・・・省こう!

気を取り直して今日は本気タウンでした。
結果はうちが150キルくらい、同盟の夢想の灯さんが60キルくらいでした。
まあまあがんばった・・・よね・・?
というかかなり頑張った気がします!
ちなみに僕は体力ウィズで出て、裏の画面でGスキルポチポチやってました。
おかげで、ウィズ適当になりがちだったかも。
2秒くらい棒立ちだとかね()
ですがGスキルは偉大ですね!
やけにネトバ多かったんですが、オンブレつかってざまあwしてました。フヒヒ

とかいってたら某大手さんから20秒近くラッシュつなげられたりフルボっこにされたときはマウス握りつぶしそうになりましたよ。
ラッシュだけオンブレで解除できないというwww
いろんなGDが『GD上方修正すればいいのに』とかいってるけどラッシュがやばすぎるからイラネとっていってやりたい・・!
とかまあ、そんなこと考えてたらですね

自主規制さん: ふらいさんだけ←ここちゅうもく ○そうぜ^^ってスカではいってたよ^^

あー・・そういうカラクリですか・・・
でも逆に考えるんだ!
おれが危険にさらされるってことはその分味方が安全ってことじゃないか!










(某テクテク動画から引用)
僕も素でこんなかっこいいことがいってみたいです。
そして別の意味でも本気になってる方がいました。
ばふアイコン
どうやらバフアイコンをカオスにしたかったんだとか・・
僕も次回チャレンジしたいとおもいます!
ぜってえええまけねええええええええええええ

先日PKにあいました。
tekitai.jpg
ハーゲンじゃなくて僕だけ敵対()みたいです。
PKこわいお><

某うどん氏が動画をあげたみたいなので宣伝しておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13691362
ちょっと叩かれて?ますが実はアイディアを提供したのは某ふらい氏らしいです・・・
すいませんほんとくだらないこと考えて・・
まさか本当に実行するとは思わなかったんです・・
まあカシャーなどの遠距離MOBいないとこなら知ウィズにも負けない(むしろ勝つんじゃね?)殲滅能力あるとおもいますmjd。(PTに限る)
ちなみに最初にこの動画見たときは爆笑しました、はい。
スポンサーサイト

コメント

No title

ふらいさんだけ敵対()だから
ネットバインドするんだお☆(ゝω・)vキャピ

No title

自主規制さん>>ネトバのために常にオンブレのリキャあけておこう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
