スポンサーサイト


UDON!

先日自称リア充とかいってましたけど、どうやらただの引きこもりだったみたいです。
1週間ろくに外出してません・・
実はまだ咳がでてて運動もしたくないんで仕方ないっちゃ仕方ないんですがやっぱちょっと運動はしたいですねはい。
部活に顔だしたいんですが、合宿が近いので結構しゃれにならない練習やってるため気軽にいけないというね。
ちなみに土曜に運動したときの筋肉痛が未だにとれてません。まじで。
ほんとこれどういうことだってばよ・・・もう1週間だぜ、1週間。

さて、肝心のロハンですが最近は狩りしかしてないです。
金策かっこわらい状態ですね。
おかげで成長買うのも危ういです。最近とかもう課金で成長和合かったりしてますね・・
ちょっと前なら考えられないことです。
なんだよ・・成長8mって・・ばかだろ・・・
課金は月5kまでと決めてる僕にとってはかなり厳しい状況。
おまけに今月は意味不明な出費ががが
ほんと意味わかんないぜペット復活2個とか。
おまけに1個は狩りしてたときにフェアリー死んだんだぜwwwwwwwwww
『ご主人様おなかすいたー』→チャット忙しいからちょっとまってね☆ミ→忘れる→『ご主人様おなかすいたー』→MOB多すぎてわからないINかしゃー→『@10分でペットが消滅します』→音極小でとなりでニコ動でBGMで気づかず→(ry
ロハンやってる人間でこのペットの殺し方したのおれだけなんじゃないかっておもってきた。

さて、最近良くPT一緒になる方が隣にいたのでとうs・・・撮影させていただきました。
2ショット
どうですか!この奇跡の2ショット!
一応よく『え?中身(中味)違うの?』ときかれるんですが全くの別人(別物)です。
断じて2窓操作とか、BOTとかじゃないのであしからず。
まあそんなわけでですね、僕のウィズ君はすくすくと成長し今に至ります。
wiz経験地
よく気持ち悪い成長の仕方してるねっていわれますが気のせいです。
ふつうですよふつう。
最近なんてPTM乗っけて裏でオフゲーやってるくらいですからね!
本気で頑張るときは常に狩場を確保してPTLでもなんでもやっちゃいますよ。

今日、ふと倉庫ギルドのエンブレムつけてなくね・・・?
とか思って下の画像にしました☆ミ
img091106191742_p.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
