

ご主人様はバターになってしまったのさ☆ミ

皆様お久しぶりです。
インフルまじでしんどかったです・・
平均睡眠時間は15hをごえ、平均アクエリ消費量は3L/日
といったところでしょうか。
ともかくこの1週間はアクエリの糖分しか取っていないという状態。
おかげさまで、某フルーさんを見るのが怖くなりました・・(ウィキor某フルーさんのブログ過去ログ参照)
てなわけでロハンネタが乏しいです。
今日あったことといえば6hぶっ通しでカシャーでPTしてカイノン感謝祭?をちょろっとみたくらいです。
長老様がロールケーキ25個を100kとかでうっててまじふきました・・

さて朗報です。
自称リア充の僕に凄く素敵なプレゼントを後輩からもらったので載せてみる。
色紙
色紙とコップと名前入りペン!
泣きはしなかったけどすげー嬉しかった本当にうれしかったまじで。
とりあえず有事の際はサイフとけーたいと色紙を持っていこうと思う。
やっぱおれリア充!非リア充ざまあwwwwww
・・・えっと今日はなんかあったっけ^^
2/14月曜・・あ ジャンプ発売日だね!
うわすげー楽しみ。

コメント

No title

どーせ色紙に悪口ばっか書いてあんだろ( ^ω^)

Re: No title

くーるさん>>ま、まさか^^
かわいい後輩ちゃん達が悪口なんかかくわけないじゃないですか^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
