スポンサーサイト


ぐるぐる眼鏡

こんにちは!
28~30日の出来事の続きです。
昨日一昨日・・うん、本当にひどかった。
31日の21時頃帰宅し、インする、
夜食は多少(カップラーメンとパン2こ)購入済み。

テストもおわたので今日は気合いいれるぞーw
っておもってですね、PTMに

精神ですスカウトでなら外釣り可

ってかいたらすぐにテルがきました。
どうやらカシャーでやるご様子!
こ れ は あ つ い
しかもPTメンバーが酷いというかえぐい。
おれ(スカでそとづり) うぃず うぃず うぃず WL テン
85レベなので当然ながら70%こえましたねはい・・
そのあと某自称一般人さんから誘われ、ええ結局その後更に4hやりましたよ!
この時点ですでに5時をまわってたんですが、某嫁さんが

明日朝9時からPTね☆ミ

というわけで、3h程寝て朝9時ちょい過ぎから噴水を封鎖しました。
まあほんの12時までなんですけどね。

なぜか外暗くなってたけど。

その後ご飯食べて、監獄でまったり、その後またカシャーで3hくらいやって寝ました!

お蔭様でこの2日間で85→91になりましたwwwww

今日はちょっと息切れするくらい運動やったので早めに寝まする。

のし
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんときもいっすねふらいさんpxq

No title

かきふらいさんさすが・・・ ・д・
私にはマネできません!

まるで廃人のようだ…

とりあえず、コメントをそのままお返ししたい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
