

動くバグは仕様です

さて、報告です。
つい先程僕のサブのウィズが85レベになりました!
3日前は77なっだたのに・・・なかなかいいぺーす!
この調子なら3k褒章貰えるかもしれませんねw
ちなみに昨日一昨日が4~5PTで今日が4.5PT+グラットクエ1つ&ロネクエ全部です。
きもいなまじで・・・
病的レベルといっても過言じゃないきがしてならない。
そして日頃の行いが絶好調な僕は、3Fでミスリルクロスの遠10%をだし、ロネクエ中に倒したモンスからプラチナ足35-10の複合をいただきやした!
これでまた成長が買える・・・

とりあえず、装備を貸してくれているお二方にはまじで感謝です!

明日も頑張りますノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
