スポンサーサイト


「さぼりすぎwww」は禁句^^

5ninteru.jpg
今深夜30時をまわっていますがあまり眠くないので久々に更新します。
さて一月も前になりますがカンストしました^^w
やったりましたよ^^
カンスト祝いのライオンまだもらってないので誰かください・・・


5Fでギルハンをしていたらふと変なテルが・・・
カンスト
・・・ 
ちょっと名前隠すとき手が震えてしまいまして。。。
若干かくれてるからいいよね^^
このあとのことは皆さんの想像におまかせします^^

露天キャラでひっさびさにエトンにやってきm・・・
rohan1213204936094.jpg

・・・
・・・・・・・・
ええ・・こういうギルドです・・・
そういえば全鯖で人数が6位になってましたw
2鯖だけだと4位wwこれはすごいwww
こうみえても勧誘結構がんばったほうです^^(ギルマスには勝てない・・・

さてねます
おやすみー
スポンサーサイト

コメント

本当に

サボりすぎです!www

カンストおめでとうございますヾ(^▽^)ノ
ってすでに1500超えてるんですよね…?w

こういうギルドだから、楽しいかと(^-^)

次はどんなくだらないことするかワクワクです(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
