スポンサーサイト


やるやる詐欺

どうもこんばんは。
テンション下がりまくりのかきふらいです。

なんでテンション下がってるのかって言うと
この前出した真実レギ37-24を桁を間違えて40mで販売してしまいました・・・・・・・

流石にちょっと泣きたいです・・・・・・・
まあまた掘るさ・・・

まあこんな悪い夢さっさとわすれよう。

さてタイトル通りやるやる詐欺やってしまいました。
結局動画あげてないって言うね(
言い訳させてもらうとあの日起きたら午後4時とかでもうなんかやる気でなかったんだ。
一応カリスティアでの狩り風景は撮ったよ!
編集はしてないけど。
あと5F赤、紫、あと青もできればとろう
それた乙ったといわれているグラットも。
ロネが実に悩む・・あそこはほんと香炉弓か最小ダメ減のベドがほしい・・
まあ多分とります!
そしてついにスカウトの時代が来ました!
召喚用にPTMに載せていたら・・・
ptmaaa.jpg
やったよ!ウィズを差し置いてスカウトが呼ばれた!
(まあPTにはいってないんですけどね)
釣り要員じゃなくて火力要員で呼ばれたってことにしておこう。そうしよう。

そういえば今日タウンに行ってきました。
終わったときの画像がこちら↓
taun.jpg
今日はちょっと多かった!
うんいいことだ。
指示ぐっだぐだでサーセンwww
やっぱ毎日のようにやってないとだめですねいろいろと。
レンジャーのタゲとるのこんな難しかったっけ・・・って何度思ったことか。
そしてとある元廃スカウトの方がフルバフ、名射手、息吹で遠距離20k超えるっていったので同じ条件にしてみたら
敏ステ
ゑ・・・なにこれ・・・
2.2kも足りないんですがwwwwwwww
どうなんってんのまじで・・・
やっぱり中級アクセつけてる僕は量産型にすらなれないようです。
デコは揃ったのであとはアクセと武器強化をがんばろう・・・
ついでにチョットまえに体力スカウトなるものをやってみました。
体力ステ
スキル敏のままだったんですが、インスネア、フィーブル、フェインディングピアス7にしてルートも7とかにすれば多少うぜええええできんじゃねってくらい。
完全にネタでしたが10人近くに囲まれてもダブルライフのお陰で結構たえれました。。
ロハ書連打とかできるならしななそうな勢い。
まあ何度もいいますが完全にネタですどうもありがとうございまs(ry



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
