スポンサーサイト


いまいましいああいまいましいいまいましい

皆さんデコの収集具合はいかがでしょうか?
僕はこのイベントが来る度、毎回夢の中ではチート()じみたデコを拾っています。
前回は攻撃力+5%のイヤリング
今回はHP+20%のイヤリング

起きたとたん凄く残念な気分になります。
『夢だったのか・・・』
ってのと
『なんでこんな夢みてんだよ・・』
という2つのショックか同時にくるんですよ。
ちなみにうちのギルドの長老様は精神+38のイヤリングを拾ったらしいです。
(夢の中で。

ちなみに今日から僕は学校が始まるわけですが、この3連休何をしていたかというと
ひたすら狩りをしていました。
もう一度いいます狩しかしてません。
平均6h以上ひたすらソロとかまじ病気レベル。
今日に至っては8hやりました。
うんがんばったなおれ・・・
なのに硬貨含めてAE1個ってどういうことだってばよ・・・
おまけに今日最初の6hデコ0個ってなんなの?馬鹿なの?死ぬの?
狩場は赤部屋で一番おいしいとこで常に名射手いれたのにこのざまだぜwwww
まじでこのアカウント呪われてんじゃねレベル。
ああ、そうか。
中級アクセかっこわらいなのと未だに水寺のお守りつけてるのがいけないんだな、うん。
つうわけで僕にまともなアクセ誰かください・・
そういえばラファオルの名誉って赤ネだとデスドロすんのかな?
するようならサブでとって落としてメインに拾わせたいんだけどwwww
(ちなみにこの方法でサブのDKから鼻眼鏡もらいました)
むしろラファオルこの方法でくれてやんよ!
って人いたら買います!
できれば250mくらいでおねがいしたい・・・

そういえば昨日あげた動画見た人から
どんまい・・
っていわれました。
ちなみに数名に・・・
同情するなら香料くれといいかけました(
そうそう。
昨日の強化イベ実際どうだったんですかね?
僕は必死にクリ作って販売してたんで強化自体はしてないんですけど、あれだけ売れ行きがいいってことは結構成功率たかかったのかな・・?
今回のイベでベド+10の希少価値がかなり下がったような気がしましたはい。

最後に。
敏37以上属性水以外で2種以上50%以上のイヤリング1.5Gくらいで譲ってくれる方はテルください・・
お金はデコイベ終了までには用意しまする。
まあ、いねえか・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

ギルメン曰く 5Fはデコでにくいよ。

どんまい^q^

てんちさん>>そんなことは前回のデコイベで身に染みてるお・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
