スポンサーサイト


おれざまああああああああああああああああああwwwwwwwwwww

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

テンプレ終了(

皆様お久しぶりです!
僕は今日も元気です!

とりあえず前回の日記のコメントを返してないのでそちらから。

ヘリさん>>香炉弓作りたいけどお金なくてつくれないわな
あと狩りできればそれでおk

ファルシャさん>>統合前に5k%行ってた猛者を2人知ってるからおれはまだ一般人でゲソ

てんちさん>>50%とかどうせゴミ補正だけ50%アップだからきにしねえお(

まあそんなこんなで僕はこの1週間ロハンに触れるどころかかすってさえもいないので全くネタがありません。

というわけで以下リアルネタ。
ロハン意外は興味ないってひとは戻るかタブを消してくだしあ


26日母校の校内合宿に参加。
夜は飲み会のあと校内でかくれんぼ
ちなみにうちの学校は元病院で目撃情報が多数あったりする新潟でも結構有名なスポットだったりもする。

何もでなかったけど(

27日部活のあと高校の時の同期と終電まで飲み会
これは普通に楽しかったw
ちなみに4h飲み放題+ボリュームある料理つきでなんと2000円
また今度行きたいと思う。

28日友達の免許更新の付き添い。
ラーメン食って帰ったんだけど車に6h以上乗ってて若干よったお。

29日フラグ折れる





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さあ、叫べばいい。
ざあまああああああああああああwwwwww
と・・。

31日の夜まで引きこもり、夜は男2女3人で店で新年を迎えました。
去年まではこのめんバーで家でgdgdな中、年越しをしたので一番まともかも。
その後は僕ん家で1:3というハーレム的な状況で過ごしました。
でもこれ文章にするとリア充っぽいけど実際あの場にいると全然リア充分に見えないっていう不思議。

1日寝て過ごした。
2日初打ち行ってきました!
懐かしいメンツがいっぱいいてものすごく楽しかった。
あとジュニアの子とかもいて一緒に鬼ごっことかしましたwwww

そして今日は僕の誕生日!
焼肉くってきたおっおっ
みんなプレゼント期待してます!


落ち込んだこともあったけどまあまあ楽しい帰省でした。
1つ後悔してるのはフラグ折れるなら行きの新幹線で隣に座ってきた子がかあいいかったので声かければ良かったです・・・

明日からまたひきこもるぞー(
スポンサーサイト

コメント

No title

フラグ折れる気がしないとかいってた以前のふらいさんはどこに・・・・;p;

たんじょうびおめでとおおお!!

No title

誕生日おめでとうございます。><

そしてフラグぽっきり折れてどんまいです;w;

事苦もよろしくお願いします・ω・

No title

↑誤字訂正
×事苦
○今年

No title

わんこさん>>まあよくあることだ。
某アプリで99%クリスマスまでに彼女できますってでたけど1%ひきましたはい。

ありまとう!

ゆきさん>>ありまとう!
こちらこそよろすく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
