スポンサーサイト


テステスただいまマイクのテストちゅう

こんぬつは。
早速ですが、かきふらいサンタからのプレゼントのお知らせです。

12月25日23時~
LDE及び合成スキル2種合計3種類のGスキル入れようと思います。
いろいろ寄付とかあるんで僕だけからってわけじゃないんですけどねw

あと、ボス狩りイベですがデコイベ終わったらやります。
ちょっとテスト期間なんで詳しい日にちはまだきまってません。
デコ終わる週辺りからちょいちょい日記で書いていこうとおもいまする。

えっとちなみに僕は24日おんにゃのこと過ごす予定・・






でしたがなくなりました!

・・・。
もう泣きたいです・・はい・・

24日21時に学校終了なんですが、もうそのあとはロハンインしてそのまま25日のイベントむかえそうです。
ほらやっぱりギルメン大事だようん。
どこかのえらいひとが言ってましたね。
24、25は性なる夜、ヤリスマスである。と。


リア充ばくはつs(ry

だれかがリアル赤祭りとか企画したら行っちゃいそうな勢いです。
スポンサーサイト

コメント

みんなとプレイしてみたいですね。

新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
